検索窓
今日:125 hit、昨日:630 hit、合計:238,872 hit

にじゅう ページ21

童「あぁ!勿論いいよ!」



屈託のない笑みで言う教祖様



童「...うん、でも1泊だけね!」




仰いでいた扇をパチン!と閉めて教祖様は目を伏せた




『わ、かりました!』




もしかして寂しいとか思ってくれてるのかな?なんて嬉しくなり頬を赤く染める




教「ここでは毎朝、信者が謁見する時間があるからね。それも伴侶は例外じゃないからさ」




流石に2日も欠席するのは信者にとやかく言われてしまうぜ?と言われ、肩を落とす




...分かってたけど




不意に教祖様を見れば真剣な目でこちらを眺めていて




首を傾けるとそのまま長い爪を生やした真っ白い手が自分の頬へと伸びてきた



教「まぁ、そんなのは建前でAちゃんが居ないと俺が嫌だからね!」




この気持ちはなんだろう?と優しい笑みで問われる




......あざと!!!





『うぅん、、、それはきっと「寂しい」じゃないですか?自分で言うのもなんですけど...私は教祖様に会えなかったり、お話できなかったりすると寂しいです』





今はこうして傍に居てくれてるから良いですけど!と教祖様の手を握る




くぅ〜!私ってば、可愛すぎるぜっ!




教「寂しい...寂しい、か...うん、そうなんだ。これが...」




そう言ったあと、綻んだ笑みを浮かべる




教「...ありがとう、これから知らなかったことを知っていけそうだ」




その顔は本当に嬉しそうで




釣られて自分まで口角が上がってしまう




『へへ、...これからも一緒に見つけて行きましょうね!』






小鳥の囀りでパチリと目を覚ます




...あれ、教祖様は?




えぇと、昨日は...




夜遅くまで話してて...、、、そうだ!




私途中で寝落ちしちゃったのね




出来れば昨日泊まっていって欲しかったのに




そしたら昨日、5日目、最終日で3日も...





え?最終日は分からないって?




何言ってるのよ




この私が選ばれない訳無いでしょう?




って、そんなことは置いといて




今日の朝は初めての謁見の時間だ



なんか教祖様が本?を読んで教えを説くんだって




めんど()




モタモタしている時間はないと急いで化粧を施し、髪を結う




それにしても体が痛い




今までもそうだったんだけど急に環境下が変わったすとれすからかより一層酷くなった




あ、お母様につけられた傷ね




しかも長時間正座となるとかなりキツい




しかしそんなことは言ってられないので意を決して立ち上がり、控え室へと向かった

にじゅういち→←じゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1440人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

:襟乃空ちゃん: - この小説は、私が夢小説というワードを知って、初めて読んだ小説なので更新してくれるのいっつも楽しみにしてます! (11月16日 0時) (レス) id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
:襟乃空ちゃん: - コメント失礼します!夢主ちゃんと私の性格が似てて、ヤバイです(語彙力皆無)童磨様ガチリアコ勢で、作中ずっっっっと心拍数ヤバイです((このような神作を作ってくださり誠にありがとうございます(血涙 (11月16日 0時) (レス) id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - コメント失礼します。主様の悪女主系のお話大好きです!言葉遣いや、行間、ストーリーの進め方など全てのバランスが良くて、とっても読みやすいです!!こんなに印象に残った作品と作者様は初めてっていうくらいです!続き楽しみにしてます!頑張ってください!! (8月30日 16時) (レス) id: d29c5267d6 (このIDを非表示/違反報告)
れーと - コメント失礼します。更新ありがとうございます!この小説大好きです!応援してます! (8月28日 12時) (レス) @page41 id: f8da97e70e (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 更新待ってましたあ〜!!めっちゃよかったです!次も楽しみにしてます〜 (8月28日 6時) (レス) @page41 id: b69074ea7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。