検索窓
今日:43 hit、昨日:39 hit、合計:156,370 hit

18 ページ19

みんなで1箇所に集まり、作戦会議的なのが始まった




私はマイキーの膝の上に乗ってよく分からん話を聞いている




いつも「Aは聞かなくて良い」って言って全然話してくれないんだけど…今回は特にそうだ





だって女の子が乱暴されたんだよ?こんな可憐な少女(笑)に言える訳ないじゃない





そんなこんなで退屈になり、マイキーの素敵な胸に寄りかかりながら睡魔と戦う






マ「…A眠いの?」





今にも意識が飛んでいきそうな私に気付いたのか話を中断して顔を覗き込んでくる





すまん話の流れ止めちゃって





『…んぅ』





ダメだ負ける





マ「寝てていいよ」




頭を撫でながら聖母のように微笑むマイキー





君いつもけんちゃんにお世話になってるよね





そうツッコミたくなる気持ちを抑えて再度目を瞑った








「愛美愛主との抗争、やめませんか?!」





ビクッ




…え、なになに






寝起きの回らない頭をフル回転して状況を確認する






急に聞こえた大きな声に驚くも、マイキーに抱き締められているせいか何も見えない





マ「は?」





『なに、?…どうしたの?』





今あれか




たけみっちが抗争止めに来るところね





あそこ原作読んでて怖かった思い出あるわ





マ「ごめん、うるさかった?…おい、Aがいんだからもう少し静かにしろ」





いや、それは大丈夫なんだけど話進めてもろて






武「す、すんません…でも、!根拠は言えないっスけど誰かが裏で糸引いてるんス!」





めっちゃスって言うね





も〜たけみっちったら急にそんな事言ったら反感買われるに決まってるでしょ





ド直球すぎるというかなんというか…





あ、殴られた






痛そ

?「内輪揉めしてるとこわりぃけどさぁ、「愛美愛主」「愛美愛主」ってよぉ…うちの名前連呼すんのやめてくんね?」






うお







長内ktkr





『…だれぇ?』




知ってるけど





マ「Aは危ないから下がってて」





そう言うと私を囲うようにズラリと全員が並ぶ





おぉ、手厚い





長「中坊がよぉ…ってンンン??!女が居るじゃねぇか!可哀想になぁ…美人だったら後で回してやるよ」





気持ち悪い笑みを浮かべて私を見ようと長内が1歩前に出る






まじキモイんだけど、






私に触れていいのは私が許可した人だけだから








ばーか!!!!!

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 最近の悪女に仕立てられました系じゃなく自分から女に嫌われて男に好かれる悪女になる本見るの久々❗面白かった❗更新楽しみ (4月6日 18時) (レス) @page47 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - まさまさは、分からんけど違和感と、乾燥した時みたいな感じはする。 (4月6日 16時) (レス) @page12 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 更新待ってましたああ!! (3月28日 0時) (レス) @page47 id: bb1e0ee73a (このIDを非表示/違反報告)
静波紅音 - 更新頑張って!ストレスが発散される作品だね!! (9月23日 17時) (レス) @page46 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - やばいやばい!最高すぎます〜!!続きが早くみたい!楽しみにしてます! (7月4日 23時) (レス) @page46 id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。