検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:156,433 hit

15 ページ16

『ふぅ…間に合った、』




あれからダッシュで家に向かって3秒で準備を終わらせた





あ、めっちゃ忘れてたけどこの前たかちゃんに隊服作って貰ったんよ





上は皆とお揃いでダボッとしてる感じ




下はプリーツスカート!めっちゃ可愛い





キュロットスカートだからどんだけ動いても大丈夫だし…やっぱ三ツ谷最高だわ






そんなことを思っていると下の階に居るであろうお兄ちゃんの声が聞こえた






春「Aー、準備できたかァ?」






『できたぁ!』






夜は危ないからって意地でも一緒に居てくれるんだよね





まぁ?こんなに可愛いし?






実を言うと普通に対処出来るんだけど






『お待たせ〜行こっ?』






スルりと腕を絡ませてにこりと笑う






春「ン、」












ん〜最近余計暑くなってきて虫が多い…





男の子はそんなの気にしないんだろうけど、前世からほんとに虫が無理なんよ





まだ少し開始まで時間があるので皆集まってガヤガヤしてる





はぁ…よりによってお兄ちゃんはムーチョさんに呼ばれちゃったし





チラチラと感じる熱っぽい視線を無視して木に寄りかかる





すると突然耳元であの忌々しい音が聞こえた





音のする方を向くともう…すんごい大きい虫が





『きゃっ』





驚いて後ずさろうとするも長い足が絡んで尻もちをつく





うわ、ちょっと足捻ったし





最悪…とあの虫に対してイライラしているとすぐに男共が集まってきた





「だっ、大丈夫っすか?」





…汚ぇ手差し伸べてくんじゃねぇよ





なんて同じ隊員に言える訳もなく、取り繕った笑顔で『大丈夫だよぉ』と答える





するとその場に大きい声が響いた





春「Aっ?!」





やだ、お兄ちゃんっ…♡





心配して来てくれたの…?





未だに尻もちをついてる私に駆け寄る





春「大丈夫か?」





最初に俺たちが確認したんで、というような嫉妬の視線をお兄ちゃんに向ける男達





『ふっ、…グスッ、おにぃちゃん、Aね、足ひねっちゃったの…すごく痛い…』





くすん、涙を1つ流して腕に抱きつく





周りは「!!?!???!?」状態だ






春「おーおー、可哀想になァ。足冷やすか」





頭を撫でてから私を姫抱きして近くの水道へと向かう







…こういうとこが好きなんよ…(悶)

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 最近の悪女に仕立てられました系じゃなく自分から女に嫌われて男に好かれる悪女になる本見るの久々❗面白かった❗更新楽しみ (4月6日 18時) (レス) @page47 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - まさまさは、分からんけど違和感と、乾燥した時みたいな感じはする。 (4月6日 16時) (レス) @page12 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 更新待ってましたああ!! (3月28日 0時) (レス) @page47 id: bb1e0ee73a (このIDを非表示/違反報告)
静波紅音 - 更新頑張って!ストレスが発散される作品だね!! (9月23日 17時) (レス) @page46 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - やばいやばい!最高すぎます〜!!続きが早くみたい!楽しみにしてます! (7月4日 23時) (レス) @page46 id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。