検索窓
今日:31 hit、昨日:52 hit、合計:155,936 hit

39 ページ41

開いた手紙は思わず、うげぇ...と声に出てしまうほどキショいものだった




えぇと...まとめると、ハンカチ使ってくれてる?だったり連絡先書いたんだけど何も来てないよ?的なことだったり体調大丈夫?みたいなことだった




お前は彼女か




そしてまたもや連絡先が書かれていた




そんなことしたって無駄なのに、




どう対処しよう...




『(、そうだ!)』





しばらく悩んで悩み抜いた末の行動




自分の携帯を取り出して、手紙に書かれた番号を打ち込む




え?何してるのかって?





まぁまぁ、待っててくださいよ




とりあえずはたかちゃんの文化祭が終わるまでは様子見ってことで




追加した連絡先に短い文を送った




『(...せいぜい良い夢見ててね、ゆりさん)』







はい、当日です



文化祭の



ちゃんと日曜はたかちゃんとデートしましたよ



あ!ゆりさんとはやり取りしてる




兎に角今日はバチコリキメて行かなきゃ



早朝に起きて、気合いを入れていく



実を言うとこの準備している時間がまじで好きだったりする



この綺麗な顔面にメイクをしてより一層輝いていくこの工程が(自分で言うのもキモいが)




今世で手に入れた武器はフルで使っていかないとね




鏡に映る自分に向かってそっと微笑んだ





『おはよう!』



家まで迎えに来てくれたメンバーに向かって笑みを零す



今日のメンツはマイキー、けんちゃん、けいくん、ちぷゆだ




ぱーちん君とかぺーやん君はたかちゃんと同じ学校だしね



それ忘れてて一瞬誘おうとしちゃった




私ってばお茶目さん☆と脳内でカマしながら学校へと足を進める




しばらく歩いて見えてきた学校や風船やら花やらで飾られており、いつもより何倍も華やかだった




あー...懐かしいな




俺にもこんな時代があったんだよな




と、しんみりしたところでたかちゃんに連絡をする




どうやら部室にいて最終チェックをしているようだ




『たかちゃん、部室に居るんだって!A行くけど皆はどうする?』



けいくんと繋いでいた手を引いてそう聞けば皆着いていく、とのことだ




…まだお店開いてなかったね




千「や、着いていくよ」



ド「どうせ迷子になんだろ」




まぁ、方向音痴はキャラ設定だからな!!!



でも学校で迷うとかそうそう無くね?(個人差有り)




そう思いつつ、えへへ...と照れたように笑う





...てかこんなイカつい男4人連れてる美少女の絵面やばくね???

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 最近の悪女に仕立てられました系じゃなく自分から女に嫌われて男に好かれる悪女になる本見るの久々❗面白かった❗更新楽しみ (4月6日 18時) (レス) @page47 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - まさまさは、分からんけど違和感と、乾燥した時みたいな感じはする。 (4月6日 16時) (レス) @page12 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 更新待ってましたああ!! (3月28日 0時) (レス) @page47 id: bb1e0ee73a (このIDを非表示/違反報告)
静波紅音 - 更新頑張って!ストレスが発散される作品だね!! (9月23日 17時) (レス) @page46 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - やばいやばい!最高すぎます〜!!続きが早くみたい!楽しみにしてます! (7月4日 23時) (レス) @page46 id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。