検索窓
今日:11 hit、昨日:84 hit、合計:327,509 hit

47 ページ48

春「!、んなことねェよ!どんな姿でも、綺麗…だ」





照れてるお兄ちゃんもvery good





『なら大丈夫、お兄ちゃんがAのこと好きで居てくれるならなんだって良いよ』





お兄ちゃんのこと大好きだもん、と抱きつく





春「うん、…俺も、愛してる」






叩かれた方の頬にキスをされ、目と目が合う






あれ?今𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕流れてる感じ?





そのまま軽く口付けをされた






わお





ファーストキッス





いや、前世はもうババアなんでキスくらいなんてこと無いんだけど






とりあえず顔を赤くしておく






『お、お兄ちゃんっ、』





春「ハハッ、顔真っ赤」






かわい、と小さく呟くお兄ちゃん





お前が可愛いよ(キレ気味)






…兄妹でこんなの気持ち悪いって思うかもしれないけど、そのくらい愛があるってことだから!!!






てか最初の注意事項で兄妹間の恋愛あるって書いたから!!!(メタい)






その日はそのまま2人抱き合って眠った






しゅきぴ










翌日からは元通り





だってもう別れたんでしょ?





お兄ちゃんはAのものだよ





私を抱きしめながら眠っているお兄ちゃんを見上げる





まつ毛なっがぁ





こんな下アングルから、ましてや寝顔なのに顔が良い





お兄ちゃんを起こさないように下に降りる





そうそう、まだ愛菜さんへの制裁が終わってないからね





まだ早い時間なのでパパがいる




母親も仕事をしているからもう出ていった様だ





実際パパももう出るところだったし、間に合って良かった





『パパ!』




なんか出るの久々だけど普通によく話すし仲良いからね?





父「A、今日は早いな…ってその頬どうした!?!?」





履きかけた靴を慌ただしく脱いでこちらに駆け寄ってくる





私はすぐに目をうるうるさせる





『ぱぱぁ、』



父「誰にやられたんだ!?」




マイパピーこんなんでも一応お偉いさんだから…





『これ…お兄ちゃんの彼女にやられたの…でもお兄ちゃんは悪くなくて!、一方的にAのこと叩いてきたの…』





くすん、と涙を流せばガチ怒のパパ




父「あぁ、可哀想に。こんなに可愛い顔に痛々しい傷が、…ちょっとパパにその子の名前教えてくれる?」





『愛菜さんっていう人なんだけど…』





ゆーて名前しか分からんのだけどな

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - なつさん» 本当だ!よく見てませんでした!教えて下さりありがとうございます!! (2022年9月20日 12時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 光華さん» 下のコメントにも書かれているようにパクリ防止の為、パクリ作品が無くなるまで公開停止するそうですよ。 (2022年9月19日 21時) (レス) id: f8c96144e5 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - パピ子さん!とっても面白いです!夢主ちゃんの、徹底的に潰すって感じがカッコ良すぎます(≧∀≦) 『悪女?バカバカしいww』を読みたいのですが、パスワードが掛かっていて読めませんっ!出来れば教えてもらえませんか? (2022年9月19日 2時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
パピ子(プロフ) - ちらさん» コメントありがとうございます!それについてですがパクリ作品が無くなるまで公開停止、ということになったんです…ですので、問題が解決されるまで少々お待ち頂けると嬉しいです! (2022年9月2日 18時) (レス) id: 501ef5265e (このIDを非表示/違反報告)
ちら - こんなところにすみません、悪女?馬鹿ばかしい、のパスワードを教えていただけますでしょうか (2022年9月2日 16時) (レス) id: e8624c68f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。