検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:186,834 hit

ページ6

真「…はぁ、僕の負けだよ」


『!本当ですか!?』



真「ただし、これは約束して。"絶対に死なないこと"これ破ったら僕が殺しに行くから」



『ふはっもう死んでるじゃないですか』


クスクスと2人して笑う


『約束、守りますよ。だって私強いですし!』


真「ふふ、うん。…そうと決まればビシバシ厳しく指導していくからね。僕のことは師範、と呼ぶように」


『はい!よろしくお願いします、師範!』


それからは有り得ん位厳しい鍛錬が待っていた


心が折れそうになったことも沢山あったけど、推しのことを考えたら屁でもなかった(箱推し)


弱音を吐くこともあったけど、師範は「Aの為」が口癖で私のことを大切に思ってくれていると分かったから屁でもなかった


そして半年間がむしゃらに鍛錬をし続けた


全集中・常中も取得できた


…私なんで転生したんだ?



『師範!終わりました!』


真「…うん、もういいね、今からAには"全集中の呼吸"を教えるよ」


『全集中の、呼吸…でも色々な呼吸がありますよね?私は何の?』


真「あぁ、言っていなかったね。僕は『光の呼吸』の使い手だからAにも光の呼吸を取得して欲しい」



光の呼吸って…原作に無かったよね!??


『光の、呼吸』


真「うん、光の呼吸は日の呼吸から1番初めに派生された呼吸だ」


ほえ〜とりあえず凄いってことね



真「全部で捌ノ型がある、ではまず…」


光の呼吸は限られた人にしか使えない呼吸として使い手は重宝されているらしい


しかしこれまた転生補正なのか難なく捌ノ型まで使うことが出来た



『し、師範…』


真「…す、凄いね」


あっという間に習得してしまいあっけらかんとしてしまう


真「…もう、僕が教えられることは何も無い。急だけど1週間後に最終選別がある。僕から1本取れたら受けてきなさい。」


そう言って1本の真剣を渡される


師範も真剣だ


…は?



いや何真剣なんか持っちゃってるの?!?



そうこうしている間に師範が斬りかかってきた



素早く避けて目一杯息を吸う




…動きが遅い


一瞬にして師範の首元スレスレに刀を向けると師範は刀を落とし手を挙げた


真「こりゃ参った。…A、これまでよく頑張った、君は柱同等、いやそれ以上の力を持っている。でもこれが終わりじゃあない、ここからが始まりだ。最終選別…頑張ってきなさい。」



そう言って笑った師範の顔は今までで1番穏やかな笑みだった

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。