検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:187,549 hit

参拾参 ページ34

言われた通りにすすすとお館様の傍に座る




お「急にごめんね、今日はAに話があって呼んだんだ」




『話…ですか?』





何いきなり追放とか言われたら泣くからね





お「うん、Aは鬼殺隊唯一の光の呼吸の使い手だよね。私もそれは誇りに思うしとても感謝している。そこで…」










「A、柱にならないかい?」



















『へ?』





え?





ん?







HASIRA…?…柱???





お「ふふ、いきなりで驚くよね。でもAはもう柱に相応しい程の実力を持っている、…どうかな?」








…そっか




初任務で結構な鬼倒したし、難なく下弦の鬼も斬った





その上光の呼吸の使い手となればお呼ばれもおかしくない





…そうなったら返事は1つよ






『…柱、なります!、よろしくお願いします』




深く頭を下げる






お「!、…そうか。良い返事が聞けて嬉しいよ、こちらこそよろしくね」





下げた頭に添えられた手は懐かしさを思い出させて泣きたくなった








お「さ、頭をあげて。今から柱を招集させるから心の準備をしておいてね、半刻位待ってて貰えるかな」





え゛っっっ





急過ぎない!?





ドッと体から汗が出る





え、やばくね




前世の時の受験の5倍緊張する




『わ、かりました…あの!1つお願いがありまして、』




お「うん?なんだい?」




ずっとお館様にお願いしたかったこと




『お館様に光の呼吸、捌ノ型・祝福を使わせて頂けないでしょうか?』




そういうと驚いたように肩を揺らした




お「それは…今までも使ってくれた者が何人も居た。けど誰一人治せるものは居なかったよ」




そんなこと重々承知の上だ





『それでもやってみなくては分からないものです。1度で良いので…お願いできませんか?』




なんてったって神の加護を受けてる僕なんだぞ!!!(KY)





お「…分かった、じゃあお願いできるかな」




ふわりと笑うお館様はもう…花の様だった(?)





失礼します、とお館様の前に立ち刀を抜く





『(神サマ、今だけお願い…!ほんのちょびっとでいいから力を貸しておくれ!!!)』




頭の上で刀を横に一振





『…光の呼吸 捌ノ型、祝福』




辺りは強い光を放って2人を包んだ





…うわ、何この感覚




まるでむざりんに会った時のような威圧感を感じる




鋭い刃のような視線も…








今まで感じたことのないような不快感に襲われた

参拾肆→←参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。