検索窓
今日:108 hit、昨日:65 hit、合計:187,875 hit

拾肆 ページ15

村「そっちの子は…怪我1つ無い?」



3人とも混乱している



華「あっ私…怖くて、少ししか戦えてなくてっ」



『っ私たち初めての任務で…でも鬼は「私が」倒したので…ゲホッ、任務の方、は大丈夫ですよ』



モブ「この子が倒しただけでも30体以上居たぞ、しかも初任務ならこの怪我も可笑しくない」コソコソ



モブ「それなのにずっと見てるだけだったのか?何人も隊士が死んでいくのを?」コソコソ



そこで何かに気付いた村田さん




村「?…この切り傷、刀じゃ無いと付けられない様なもんだぞ」



待ってました




モブ「まさか、君が」



華ちゃんの刀には少しだけ血が付いてる



勿論それを見越した上で



華「違う!Aちゃんが今自分でっ」




『え…な、んで…嘘つくの?』



村田さんに抱えられながら信じられないという様な顔で涙を流す



モブ「こんな怪我してんのに自分で付けられる訳無いだろう」




いい流れ




村「なんでそんなこと、…とりあえず急いで蝶屋敷まで行くぞ」




3人とも私を信じたのか華ちゃんを睨みつけながら私を蝶屋敷まで向かった



そりゃあんな状況下なら私を信じるに決まってるわ







しばらくすると蝶屋敷らしき所に着いた




待って!!!



蝶屋敷ってことは誰かしらの原作キャラに会えるの確定演出やん!!!




やばい手汗がhshs




村「夜分遅くにすみません、怪我をした隊士を連れて来ました」




私をおぶりながら戸を叩く村田さん




?「はい、今出ます」




出てきたのは…





ああああアオイったーん




可愛いよぉ可愛い…なほちゃんすみちゃんきよちゃんも居る…




ア「!、酷い怪我…急いで胡蝶様を呼びますね」




えそんなに重症だったの私?




…やりすぎちった☆





待って胡蝶様って言った?




あぁもう私はちぬのかも知れない





ハッッッこの藤の花のかほり!?




胡「あらあら、大丈夫ですか?お嬢さん」





心配そうに顔を覗き込んでくる




やばいやばい冷静さを保たなくてはッ




『ケホッ…だ、大丈夫です』




顔をあげて見るとみんな驚いた顔をしていた



だって私可愛いもん()




なすきア「(こんなに綺麗な子初めて見た…)」




胡「!…綺麗なお顔が台無しですよ、こちらへ来てください」




少し取り乱したが、すぐに笑顔を貼り付けて部屋へと案内してくれる










…さすが柱

拾伍→←拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。