検索窓
今日:62 hit、昨日:130 hit、合計:289,763 hit

にのにじゅいち ページ25

あれから私はこれでもかというほどイデア先輩にアプローチした



努力の甲斐あってか今では1番仲のいいオタ友となっている



さぁ、ここからが大事



オタ友という立場からいかに彼女候補として登りつめるか



女としては充分意識して貰ってるし難しいことでは無い



…じゃあ作戦決行!!!



今日「も」会う予定だったがそれに断りを入れる



『ごめんなさい…今日会いに行けなくなっちゃいました…会いたかったです(´;ω;`)本当にごめんなさい!』ポチポチ



すぐに返信が来た



イ「そっか、残念だけどしょうがない。また今度おいでね」



ここから一気にイデア先輩との時間を減らす



必然的に茉奈ちゃんとの時間が増えるでしょ?



そしたら…ねぇ?



私がどれだけ居心地の良い存在だったかすぐに分かる




イ「あ、A。あn」



『い、イデア先輩!…ちょっと急いでるので!』



イ「A、今日予定…」



『あっ…その用事が、、、』




翌日もその翌日もイデア先輩を避け続けた



素っ気なくでも、切なそうな焦ったように言う



そして毎回周りを見渡して言うの



そしたら誰だって疑うでしょうね







…ほら、来た



イ「A…」



『!、せんぱい…』


イ「今時間ある?」



『で、でも…』




イ「ちょっとでいいから」



『…わ、かりました』



イデア先輩の部屋まで沈黙が続く



部屋に着くや否や



イ「なんで最近僕のこと避けるの?」



直球で来たな



『さ、避けてなんてイ「嘘」』



イ「僕なんかした?」



『!違います…その、わ、私が悪いんです』



イ「…いつも焦ってるよね?、」



『い、言えない…です。言ったらどうなるか』



イ「僕が守るから、ね?本当に。、、、Aに避けられると、寂しい。」



かかった



『…っ私、お、脅されてて…それがイデア先輩に近付いたら私の周りの人間に危害を加えるって、』



震えながら俯いて話す




イ「!…ねぇそれって、…相手は茉奈?」




図星のように肩を跳ねる



『知ってるんですか、茉奈ちゃんのこと』



彼女ってことは知らないていで



イ「っごめん!それ僕のせいだ…本当にごめん」



『、どういうことですか?』



イデア先輩は茉奈ちゃんが自分の彼女だということを打ち明けられた



知ってるぅ〜



『そ、うなんですか』



イ「うん、だからこれ以上」




ここで勝負にでます




『…茉奈ちゃんのこと、好きなんですか?』

にのにじゅに→←にのにじゅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 悪女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

malia0607ay(プロフ) - なんか悪女が墓穴掘るの笑える。わかっててやってる主人公も性格悪いけど、自分も似たような性格なので、お互い裏がわかってる上で、お友達になって、それぞれの推しが、愛してくれるせかい感をもうそしてしまう (1月9日 22時) (レス) @page27 id: 7ff7a858df (このIDを非表示/違反報告)
ネクロ雪だるまを食べる - 最高過ぎる展開でしたわ (5月22日 2時) (レス) @page27 id: e0abe8e0bb (このIDを非表示/違反報告)
月奏星(プロフ) - あの、ブルーロックのパスワードって教える事って出来ますか?無理だったら良いんですけど……正直ブルーロックの悪女主?って言うのかな?が結構気になってて (2023年1月6日 15時) (レス) @page20 id: a13783a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 天然ちゃんとか王道の難聴wヒロインとか見飽きてたし自分と思って読みたくなかったから…こう言うの大好きです!!!何度でも読んじゃう! (2022年8月4日 3時) (レス) @page16 id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
パピ子(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます!グリムは今、元監督生さんの1件があってから仲良くなったモブくんと一緒に住んでます!良かったら「にのじゅいち」を読んでみて下さい✨ (2022年5月12日 18時) (レス) @page12 id: 501ef5265e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。