検索窓
今日:50 hit、昨日:174 hit、合計:481,860 hit

じゅろく ページ17

『あ、あった』



適当に走り回っていたら職員室を見つけた()




コンコン『失礼します、クルーウェル先生はいらっしゃいますか?』




コツコツと革靴の音が響く





そして…来たのだ…クルーウェル先生が…





えクッソイケメソ…え…やば





ク「来たか、お前がAだな。初めまして 、Lady?」



先生はこちらを見てから手の甲にちっすをした





うひゃ〜かっちょいい!!!Ladyだって!発音よ!!!!!




お、落ち着け…危ない危ない



『初めまして。Aと申します!何かと迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします!』




ク「…あぁ、よろしく。」



やっぱりクルーウェル先生でも私には勝てないか…私ってば罪な女♡




ク「ではクラスに向かうぞ。着いてこい」




そう言い、私の手を引きながら歩き始める




さっき1回教室入っちゃったんだけどね




先にクルーウェル先生が部屋へ入っていく




ク「特待生として入学してくる女子生徒が来る。くれぐれも手を出すなよ?入ってこい」




私は背をピンとはっていい子を演じる




『初めまして!特待生として入学してきたAと申します!この世界のことは分からないことが多いので沢山お話してくれると嬉しいです!よろしくお願いします♡』




おぉ〜と歓声と拍手が一斉に来る




当たり前でしょ




こんな可愛いんだから









そんなこんなで現在4限目が終わった(早いとか言わないで)




なんかトリップ補正で授業内容は簡単だった



エ「A!食堂行こうぜ!」



『うん!』




このお昼で誰かキャラと仲良くしておきたいな…



食堂に着くとゲーム内でみた食堂が目の前に




綺麗だな…浄化されて消えそうだよ…




人くっっそ多いけど




席に着くと



エ「オレ好きなの取ってくるよ!」



『え!いいの!?』




エ「いいってことよ。何がいい?」



『ん〜エースのおすすめで!』




デュ「おい!僕も何か取ってくる!」




『じゃあデュースが好きなスイーツ取ってきて欲しい!』




デュ「わかった!」



『2人ともありがとう!』ニコッ



「「っおう!」」




あぁ〜やっぱり可愛いって得だわ




待っていると1人、いや2人?分の足音が聞こえてきた




待ってました♡



______________________________

くるーえる先生の口調難しい…




さて、次回はどんなキャラが登場するのでしょう?





お楽しみにウフフフフフ

じゅなな→←じゅご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある - 夢主様ぁぁぁぁ!踏んでくだs((殴 ジャミルとアズール繰り返されてジャミールって読んじまったぜ(?) (2023年1月3日 21時) (レス) @page46 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 夢主ちゃんの元の名前が私の本名な奇跡!!!悪女側じゃ無くてよかったwwwこの作品今までで一番好きです!!!! (2022年8月4日 1時) (レス) id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 😊 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 面白いです。更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください。 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
心蘭 - 私も小説を書いているのですが、、。すごく下手で、、。憧れです!頑張ってください!応援しています! (2022年1月4日 20時) (レス) @page4 id: 3b0fe879e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。