検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:377,969 hit

ページ34

海斗くんに告白された後
見事に香帆達に弄られまくった。
全部盗み聞きしてたらしい。
全く…。




そしてこの日の夕飯は
昨日まではおにぎりやパン、牛乳やお茶だったのが…
カレーだった…。





『…なんかカレーが美味しい』

香『カレーはいつでも美味しいよ』

『そーだね』




さくら、香帆、未来、華と一緒に
机をくっつけてカレーを食べる。




未『春、春!!』

『何?』




未来に呼ばれてそっちを向くと
カシャリとスマホのシャッターをきられた。
……撮られた?



未『可愛い』

『…何してるの』

未『見てよ、華』

華『んー?
うわ、春瑚ちゃん食べてる姿小動物みたい』

未『ちょっと一口が多すぎたね、春(笑』

『消してよ、それ』

未『いやいや、永久保存しておく』

『もう…』

さ『なんか…楽しいね…』

香『…そうだね』




しかも、先生は大盤振る舞いで…




柊『はい、いってらっしゃ〜い』

兵『いってきま〜す! 』





兵頭くんを先頭にしてみんなが向かったのは
水泳部が使ってるシャワー室。
5日間ぶりのシャワーで
みんなのテンションは夜なのに騒がしい。




『先生、人数分ちゃんとタオルも何もかも用意してたのね』

柊『まあな』

さ『春瑚ちゃん、行こう!!』

『あー…みんな先に行きなよ』

香『何で……あ…』

『いや、違うから
学校で負った傷じゃなくて…見られたくないものあるからさ…』

柊『…という訳だ
春は後から1人で向かわせるから
お前たちは先に行け』

さ『わ…わかりました…』




さくら達を見送ると、先生はパソコンと向かい合う。
私もそれについて覗き込む。




柊『燃料投下』




そう言って先生は……




投稿者:柊一颯
柊です。生徒は誰も死んでいませんよ




というメッセージと
3月5日の新聞を持った先生と
今日カメラに背を向けて撮った
私達が写ってる写真をMind Voiceに投稿した。
するとすぐさま…Mind Voiceのアカウントが反応を示す。
あれだけ先生に批判的だったものが
昨日今日でヒーローだと手のひら返しだ。




投稿者:歩くスピーカー
もしかして柊一颯はヒーローなのか?




それを見ながら先生は笑っていた。
多分、みんなが思い通りの反応をしてくれているからだと思う。




柊『ヒーロー編、か〜いま〜く!!』




そう……今までのは始まりにしか過ぎないってこと。
第2章の始まりを告げたのだ。




『先生楽しそう』

柊『コイツら、俺の思った通りに反応するからな』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。