検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:378,073 hit

ページ14

ガンッ!!


『!!』

瀬『俺は抜ける』

海『…瀬尾』

瀬『正直、景山が死んだ理由とかどうでもいいし』




本気でそれ言ってるの?
誰もが瀬尾の言葉に反応した。
瀬尾は何も関わってないって言えるの…?
あのクラスにいる時点で、このクラス全員が澪奈のことを追い詰めた1人でもあるのに…。




未『それ本気で言ってんの?』

浅『ごめん私も無理、もう帰りたい』

兵『俺も
親父に助けを呼んじまったし』

佑『私も脱出する
ヒトカラしたいし』

華『そんな理由?』




…………辻本さん殴ってやろうか…
理由が理由で、段々とイライラしてくる。




瀬『逢沢、先生のパソコンで2階のロック解除しろ』

兵『頼んだ』

甲『待てよ、今お前らが出てったら警察がなだれ込んで来てそれで終わりだ』



準備室に入ろうとした瀬尾の前に
甲斐くんが立ち塞がり睨みつけながら言った




瀬『知るかよ』

隼『あぁ?』

逢『警察が来る!!』

『『『えっ?』』』


逢沢くんが持ってたスマホに
警察が来る情報が入ってきたみたいだ。




警察が……来る…。
これはもう……食い止めるしかない。
一歩踏み出そうとすると
先に男子達が掴み合いの喧嘩を始めてしまう。




香『もうやめなって!!』




するといつの間にか諏訪さんも美術室に戻ってきていて




唯『どうしたの?』

涼『警察が来るらしいの
甲斐はこのまま残るって言ってるんだけど、
瀬尾が警察に保護してもらうって』

兵『どうやって残るって言うんだよ!?
相手は警察だぞ!
お前ら馬鹿なのかよ!!』

光『そうだよ!!』

○『それは…』

光『何かあんなら言えよ!!』




すると西崎くんがボソッと思い出したように呟いた。




颯『爆弾…
ここには至る所に爆弾が仕掛けられてるんだよな?
だったら…』

凛『ちょっと待ってよ!!
爆破させるって事?』

沙『それはやり過ぎじゃない?』

逢『威嚇するだけだ
脅して撤退させれば…』

不『そんな都合よくできるのかよ!!』

逢『先生のパソコンがあれば防犯カメラで相手の様子を探る事はできる
怪我をしない程度で爆破…』

瀬『ふざけんな!
今爆破させたら威嚇だろうが何だろうが俺らも共犯になっちまうんだぞ!!』




共犯になる




その言葉で美術室内が静寂に包まれる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。