検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:378,074 hit

ページ7

『だから、もう少しで死ぬから良かったねって、
水越さんに言ったんだよ?』




そう言って先程から1人離れた所にいる諏訪さんを見た。
諏訪さんは私と目が合うとすぐに逸らして舌打ちをした。





愛『準備室まだ開かないのかな?』




小宮山さんがそう呟きながら
教卓の上のパソコンをのぞき込む。
そこには今美術室にいるみんなのやり取りが
映し出されていた。




逢『ドアに電流が通ってるから簡単には開かないよ』

兵『せ〜の!!』

柳『うっ!!』


先程同様、バチッ!!と音がした。
よく耐えて開けれたなあ、私。



兵『痛った!!』

須『あ〜クッソ、開かねえ!!』

華『私に任せて!
ん〜〜〜!!
がぁ〜〜〜!!

須『……………マジか…』





今の音…華が体当たりでもしたんだろうか…。
気になってる須永くんの為かな?




未『じゃあ春はその薬どっから…』

『…準備室から
電流は…我慢した』




そう言って右手を見せると
さっき○が言ってたように赤くなっていた。




香『ちょ、それ冷やさなきゃ』

さ『せ、先生の分と一緒に
タオル冷やして持ってくるから!!』




そう言ってさくらは教室を飛び出していった。



愛『あっ!!』

石『おぉ!!ちょっと開いたぞ
でもこの調子で準備室が開けば、携帯取り戻して助け呼べる!!』

沙『確かに!!』

逢『リモコン貸して
下手に触ると爆発するよ』

石『マジかよ、怖っ!!
お前持っとけよ』




爆弾のスイッチでもある時計型のリモコンは
石倉くんの手から逢沢くんの手に移った。
多分これで今は大丈夫…。
逢沢くんは先生の共犯者の筈だから。








唯『ねぇ…喜志とどういう繋がりなの?』

甲『大した関係じゃねえよ
喜志が景山のゴシップを探してたところに同じ高校だった俺が呼ばれただけだ』

唯『本当にそれだけ?』

甲『何ででそんな知りたがるんだよ』

唯『別に…』





ブー...ブー...




『えっ?』

さ『あっ、先生の携帯』

未『そうだ、携帯…』



先生の内ポケットから先生の携帯を取り出して画面を見ると




『"I"?』

未『出な』

『えっ……_』




戸惑いながら電話に出たら聞こえてきたのは男の人の声で




『今、郡司がフェイク動画の件を探ってる
これもお前の計画通りか?』

『計画…?』



そう言った瞬間に通話を切られた



香『どう?』

『…切られた』





五『どうなってんだ…』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。