検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:576,655 hit

ページ19

柊『あぁ、壮観だな…
言ったよな?
次何かやったらペナルティーだって
君達の上には"爆弾"がある
……春…お前はこっちに来い』

『え……』

さ『春瑚ちゃんは行かせません!!』

翔『……行くな…』

『…………』

柊『よく考えろよ?春
そこにいたら…大事な2人…』

『………翔、さくら…手を離して』

翔『春!!』

『信じて……大丈夫だから…』

さ『やだやだ……春瑚ちゃん…』

『大丈夫だから
死なせないから』




2人は渋々手を離してくれて
そのまま私は先生の隣に立つ。





柊『動くな』

花『やめてよ、ぶっきー!』

沙『ちょっと待ってよ私達関係ないから』

瑠『やったの男子ですよ!?』

石『はっ?』

颯『俺らも関係ないじゃん!!』

立『こいつらがいけないんだ!!』




結局昨日と同じ。
私は何も悪くない、あっちが悪い。
押し付けあいが凄い。




柊『はいはいはい!!静粛に!!』





先生の声なんて揉めてるコイツらになんか全然届かない。




柊『はい、お前ら聞け!
…こら!おいっ!!』





先生はしびれを切らして揉めてるみんなの方に机を投げた。
一瞬にして静寂が訪れる。




『っ!!』

柊『これは、連帯責任だ
さぁ死んでもらおうか』

『…………』

さ『春瑚ちゃん…』

甲『どうせハッタリだろ!
分かってんだよ、お前は誰も殺さない、いや…殺せない!!
中尾だって生きてんだろ?
今の爆破だってわざと誰も居ないとこを狙ったんだろ?』




隣にいる先生に目線を向ける。
確かに先生は誰も殺さない。
爆発も威嚇の為だろう。
そう信じて先生の左手を掴んだ。
先生は一瞬こっちに目を向けて
手を強く握り返した。





甲『お前は俺達を殺せない』

柊『だったら試してみるか』




試すって?何を?
繋いだ手を引かれて、先生と私はさらに
教室の後ろ側へと下がる。




翔『春に何する気だよ…』

柊『ふっ……何だと思う…
さてさて、俺の大事な春を俺の側に連れてきているんだ…
だったらお前ら……わかってるよな?
俺は何の躊躇いも無くこのボタンを押せる。
甲斐、真壁、須永、里見…お前がそこから1歩でも動いたらボタンを押す』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮みゆ(プロフ) - go8kbさん» はじめまして。私も3Aロスです…。ブラックペアンも3Aも両作品大好きで自己満足的に書き始めたので、それを少しでも喜んでいただけているのであればとても嬉しいです。今後とも暖かい目で見てください(*.゚ω゚) (2019年3月23日 17時) (レス) id: 84bf1856eb (このIDを非表示/違反報告)
go8kb(プロフ) - はじめまして。3Aロスになっており、この小説を楽しく読んでいます。ブラックペアンも好きなので、いつも更新が楽しみです。次の更新も楽しみにしています。 (2019年3月23日 9時) (レス) id: 71554fde6d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 甲斐隼人君と翔君と蓮君大好きなのでドラマ終わったからロスです最高です翔君落ち希望二宮君大好きです (2019年3月21日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
- みゆ様、、、29ページの渡海先生のセリフの会いに行かなきゃが愛に行かなきゃになってしまっています!?! (2019年3月21日 6時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き更新して欲しい (2019年3月20日 13時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。