検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,850 hit

受験応援企画4【十二星座】 ページ4

【蟹】


蟹「まぁ、そこまで頑張っているんですから、あなたはきっと合格できるでしょうね」



にこにこ笑顔で言ってくれる。



貴方が疲れているという風に見えると、面白い話をしてくれる。






【獅子】


獅子「受験っつーのはよくわかんねーけど、大変そうだな、風邪ひかねーようにしねーと」



そう言ってブランケットとか、風邪対策をしてくれる優しさ。



あと見た目に反して繊細な性格なので、



細かい事に気付いて行動してくれる。





【乙女】


乙女「へーっ、受験なんだ!大変だね!僕も応援してるよっ!」



と言って裏ピースをかましてくる。



そういうことをしつつも、風邪をひかないような料理を作ったりとかしてくれる。





【天秤】


天秤「君が例えばここで落ちてしまったとしても、俺が許そう。というか、君が落ちるとは思っていないからな」



貴方が合格すると本気で信じてる。



元最高裁判長という事で頭がいい筈なので勉強を教えてくれる。






【蠍】


蠍「ワタシハジュケントカヨクワカラナイケレドマアガンバッテヨ。マペットトサジタリトイッショニオウエンシテルカラサ」




水瓶と射手と3人で応援してるらしい。




蠍「イッショニガンバッテミヨウカナ」



そう言って、


テキストや教科書を見て一瞬で折れる←






【射手】


射手「拙者も、それに奮闘した時期があったでござるなぁ……もしも、合格したら、ご褒美をあげてもいいでござるよ」




ご褒美くれるって!!なんでもいいって!!(とは言ってない)




さぁ皆さんサジタリくんがなんでもご褒美くれるらしいので頑張りましょう!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


受験生の皆さん、頑張ってください!!




私には所詮ここまでしか出来ませんが……




心より、応援しております。








皆さんが合格できますように。

お子様がいらっしゃったら【十二支】すし様リクエスト!→←受験応援企画3【十二星座】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えれらいん(プロフ) - 了解です!!返信が遅くなってしまい申し訳ないです!! (2019年2月2日 12時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)
名残鳥 - 突然失礼します!巳でプロポーズと結婚した話しをリクエストしたいのですが出来ますか? (2018年7月23日 13時) (レス) id: f63bc4296d (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - 黒月夜さん» 了解です!!なんですかその素敵なリクエストは……。早く書きたい!頑張ります!ありがとうございます、! (2018年6月28日 21時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - 宇宙ノイズさん» 了解です…!!憂城のショタは可愛い……ところで憂城の子供の頃ってどんなだったんですかねぇ… (2018年6月28日 21時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - 子推しさん» ありがとうございます!!きゅんきゅんして貰えるなんて嬉しいです!了解です! (2018年6月28日 21時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれらいん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年2月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。