検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:61,068 hit

影【丑】季偬様リクエスト! ページ17

後ろから、手を伸ばした。




もう少しだったのに。




あと、本当にもう少しだったのに。






丑「…何をしているのかね?」




「うふふ、なんでもありませんよ」





笑って誤魔化す。





あともう少しで、この人をここから落とす事が出来たのに。





ここは、この人の住む家に行くまでにある階段。




先に降りていこうとする、彼をここから落とそうと思ったのだ。




運が良ければ、彼は死んで、永遠に私のものになる。






ただしそんな運は働かなかった。









丑「さては、私の事を殺そうとしていたのかね?」



「…そんなこと、するはずないじゃないですか」




丑「…正直に答えた方が、身のためだと思うのだがね」






そう言って、彼は私に愛用のサーベルを向けた。







この人は、そういう人なのだ。







「殺したいなら、別にいいよ殺しても」






笑いながら言うと、彼はサーベルを下ろした。





丑「君は、」







からん、という無機質な音ともに、身体が、暖かな体温に包まれる感覚。







「あなたに殺されるなら、いいよ。そうしたら、きっと私は貴方の心から消える事は出来ないから」








丑「…君は、もっと自分を大切にしたまえよ」




「こんなの、ただの入れ物に過ぎないんだから、死んでも生きてても一緒でしょうよ」







なにも返事が返ってこないのを、おかしいと思って、見上げると、






彼は私の顔に、自分の顔を近づけて、




やがて、影は重なった。









丑「安心したまえ、私は誰のものにもならないから_____君こそ、他の奴の所になんて、行かないでくれるかね」






「当たり前じゃないですか、私にはあなたしかいないんだから」








これは、とある男と、少女の話。





これは、







とある無敵な男と、









その男に、「操られてしまった」少女の話。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季偬様、リクエストありがとうございました!!




ぜんっぜん甘じゃないっすね!!




書き直し等ありましたら、お願いします!!

愛を込めて【卯】みこみこ様リクエスト!→←おどおど【断罪】パンプキン様リクエスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:十二大戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつみ - チート能力で忘却系統の力をつかえ大丈夫かな(;゜0゜) (2021年7月17日 18時) (レス) id: 2f96e8689f (このIDを非表示/違反報告)
パンプキン - えれらいんさん» えれらいんさん、お久しぶりです!大変失礼なことなのですが、リクエストした話を書いていただけても、受験前にインターネットに繋がる物を封印することにしたので、見て、感謝の言葉を書き込むのは難しいので、私のリクエストは後にして、他の方のを優先して下さい。 (2017年12月25日 17時) (レス) id: bdfe55dd79 (このIDを非表示/違反報告)
天瞑(プロフ) - えれらいんさん» わかります!!ギャップ萌えですよね←← (2017年12月23日 11時) (レス) id: 5eee231a07 (このIDを非表示/違反報告)
Musa(プロフ) - ありがとうございます!戌 良いですよね〜!w (2017年12月23日 2時) (レス) id: 2db114850d (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - 月神さん» ほんとにお久すぎる笑笑やんでれ大好き人← (2017年12月22日 23時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれらいん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。