検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:9,198 hit

第四章 ページ13

時は少し遡るーー


「……キリガって、これ好きなのかな。」


私が目に入ったのは羽型の腕輪。
なんか、キリガだけ羽がなくてたまに寂しそうだったから……。

せめて、これだけは!

キリガが喜んでくれる事を信じて……
羽に意味もなく念じる。


「あ、あの。これ下さいっ。」

「おや、彼氏にプレゼントかい?最近の子は青春してるわね〜。

彼氏絶対喜んでくれるわよ!」

「え、あ、あの。か、彼氏じゃっ……」


頑張って!と応援されたなんか。
おばちゃんに。
羽は綺麗な包装に包まれてた。
綺麗だな。


「そういえば、その羽、悪魔がたまたま落とした羽なんだよ!

かなりレアさ!」


悪魔の羽……?
キリガなおさら喜んでくれる!
本物なんてラッキー。

彼氏か……

キリガが彼氏……
多分なれないと思うんだけど……。

はあ?お前みたいなちんくりんと付き合うとかまじ無理とか言われそう。

なんか悲しくなってきた


悲しさを紛らすために少し村を回った。

すると、ワイワイと騒いでるところがあった。

なんだろう?手品とか?!
私はわくわくしながら、そこに向かった。

人混みの中を頑張って避けて前に出たら私は驚いた。


見慣れた人だった。



「ヘラ……?」

1→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉乃(プロフ) - 由羽さん» すみません。その漫画のリンクありましたら載せていただけませんか?それを見れば訂正も出来ますので…… (2015年8月25日 14時) (レス) id: a7bc31b527 (このIDを非表示/違反報告)
莉乃(プロフ) - 松倉猫さん» コメントありがとうございます。更新頑張ります>< (2015年8月25日 12時) (レス) id: a7bc31b527 (このIDを非表示/違反報告)
莉乃(プロフ) - 由羽さん» ヒトシさん?同人誌は読まない方なのよくわからないですが、似てるんですね><なんか申し訳無いです……。 (2015年8月25日 11時) (レス) id: a7bc31b527 (このIDを非表示/違反報告)
由羽 - あ、似ているのははじまりだけです。でも始まりの方の台詞とかは、本当に全く一緒のところとかもあるので…。勘違いだったら申し訳ないです。 (2015年8月10日 14時) (レス) id: fb8f65ae95 (このIDを非表示/違反報告)
由羽 - ハイキューの作品も書いていらっしゃる方ですよね?ヒトシさんの及川さんと影山くんの同人誌に内容が酷似しているのですが(台詞とかも)、どうなんでしょうか?そちらの作品が好きな私としては少し残念です。 (2015年8月10日 14時) (レス) id: fb8f65ae95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉乃 | 作成日時:2015年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。