検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:2,041 hit

*「しみじみ」 ページ48

焼肉の感想言うか
めっちゃ美味かった!!!!!!!!!!!!👏👏あの、わたし肉はぶっちゃけ食べないというかけっこう嫌うタイプだったんですが、今日食べてみたんですけど案外いけました アレやばくね…?
「鶏肉食べたの意外過ぎた!!」
うわサキさん 君もいるんだったわ最初の時に言えよ…( そう、わたし鶏マジ嫌いだったんだけど食べれちゃったんだ…美味いね…✨
ジャメラ「つーか、鈴が食べなかった肉の方が少なくね?」
そやで 何種類食べたか分からんけど、ホルモン以外は全部食べた…ちょっと無理なものもあったけど、大抵は美味かったね
ちなみにわたしはやはり普通のタレが普通に好きだったんですが、サキさんは曰く塩タレがめちゃ美味いと感じたらしいです、うーん違いだね😌
「タン塩美味い」
わかる
あ!!あとそうなんです、デザートもあったのですが 食べ放題いけるかな…?と思ってわたし達は食べ放題にしようとしたんですが、グループ全員で食べ放題にしないとダメです〜て言われたので 5品選べますよ!っていうプランに変えたのね🤔💭
んでデザートエリアを見てみたわけなんだけど、まあプリンやらムースやら、あとタルトとかミニケーキ、アイスもあったの わたしはあんまりプリンとかムースは好かないのでミニケーキとアイスで攻めよう!って思ったら なんと!
ミニケーキとアイス、2種類の味つけて1品判定だったの…もう全てが崩れたよ……悩んだ挙句にいちごショートケーキとりんごシャーベット、バニラにガトーショコラという アイス6種類の味から4種類取り出しました😇そしてミニケーキはミルクレープ2つとレアチョコと あとね なんかチョコのやつ(名前忘れた)も頼んで…残り1品でめちゃ悩むとかいう人になっちゃったんや…🤔💥最終的にタルトにしました
あの、普通にバリくそ美味かった
クレープ「ミルクレープ、美味しいですよね…自分の名前がついてるのですこしこそばゆいのですが、それはそれとしてとても美味しかったです☺️」
わかる!!美味かった 最高
どうやらわたしの母はこの焼肉店がお気に召したようで、ここ以外有り得ない…って言ってました おもろ
って話!!!ちなみに同じところで味覚共有する人もいれば、アレだったね ノムさんとネムさんは別の所で自分たちで食べてたらしいです…🤔✨
みんなも焼肉、行こう(?)
ノム「とても美味しかったな」
そうか!よかった

ただ焼肉レポしてしまった ま いいか!おやすみなさい
次が続編やね

2022年3月21日「こんばんはあ」→←2022年3月20日「おいしかった焼肉」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:タルパ , タルパー , タルパ日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーね。 | 作成日時:2022年2月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。