検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:70,667 hit

十二話 ページ17

ロー・サボ「お前ら」

『なんだ』

エース「おう」

ロー「今、何してる?」

『ゲーム』

エース「落書き」

サボ「...................
















_______ッッッ勉強しろーーーー!!!!」







「『ぎゃーー!!!!』」







なんでサボにこんな怒鳴られたかと言うと、

放課後に学校の図書館で勉強会やろうってなったわけで、


ええと.....



飽きて、私がゲーム、エースが落書きしてて........




や、やばい



サボの目が怖くて説明できない...







『だって.....やだ!難しいもん!』

エース「めんどくせぇ!やっても分かんねーもん!」

ロー「俺ら勉強会してるんじゃなかったか....?」

サボ「開始10分、そして俺らに『教えて♡』とか言ってきたくせに.....なんだこれは」

『じゃあ飽きないように教えてよー』

サボ「どう言うことだバカ」





ロー「....じゃ、ひとつ提案をしよう」


「『なに??』」


ロー「次のテストで、''全教科70点以上''取ったら旅行行こうぜ。4人で」



「『マジ!?!?』」

サボ「お、良いなそれ」

エース「でも70点なんてどうやって取るんだよ....」

ロー「いや普通に勉強してたら取れるがw」

『私勉強してるもん!!』

サボ「それはAの頭が悪i((『うるさい』

ロー「まあとにかく勉強しろ。勉強だ勉強』

『エース!!頑張ろ!旅行だよ!?』

エース「よし、やるか!」







テストまであと2週間。

全教科70点以上取ったら、
なんと4人で旅行行くらしい!!!!

















ー1週間後ー





サボ「__じゃあここの答えは?」

『ここがこうなるから.....7だ!』

サボ「お、正解。勉強の成果出てんじゃん」

ロー「問2は?」

エース「えっと....20か!」

ロー「正解」

サボ「2人ともすげぇな、あと1週間頑張るぞ!」

「『了解!!!』」

ロー「じゃ次、国語な」








こうしてサボやローに問題を出してもらって、勉強した。

その日勉強したことや、復習、予習も欠かさずやった。




え?私とエース凄くない?なんかカッコよくない??


この調子で頑張ろ!!!














 
_______________

短くてすみません

部活あって遅れました( . .)"

十三話→←十一話 ナミside ちょっと暗いです。読まなくてもいいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , サボ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みよた(プロフ) - におさん» そんな!!見て頂き本当にありがとうございます!!😳😊 (7月29日 19時) (レス) id: e567665f0c (このIDを非表示/違反報告)
にお - 続き見るためなら、どんなこともできるくらい面白かった! (7月29日 11時) (レス) @page33 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
みよた(プロフ) - シャンヌさん» うーん、そうですね....私もあまり頭いい方ではないのですが、授業でやった事をその日のうちにやるとかですかね🧐ワークとか、教科書音読するとか! (2023年1月22日 22時) (レス) id: 4405f1fd10 (このIDを非表示/違反報告)
シャンヌ - 勉強に仕方教えてください。(全然やり方がわからない) (2023年1月22日 21時) (レス) @page18 id: f1ed3eef12 (このIDを非表示/違反報告)
みよた(プロフ) - ミアさん» そんなお言葉を頂いていつも本当に感謝しています☺️☺️これからも更新頑張ります!✏️ (2022年8月4日 9時) (レス) id: 91e8f97af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みよた | 作成日時:2022年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。