検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:163,419 hit

家出!?−2 ページ41

とりあえず終点まで行こう。その後のことはまたその時考えよ。


で着いた。けどここどこ!?何県?
まっ、いっか。目的なんかないんだし。
とりあえずお腹すいたから食べるとこ探して、ついでに泊まるところ探そう。



30分後……



なんでお店もホテルも何もないの!?
もう歩くの疲れた。お腹空いたな〜……






?「こんなところで何してるの?」



(うわぁ、ヤバイ……無視だな。うん。無視しよう。)



?「どこまで行くの?川越までの途中なら乗せてくよ?」




A「結構です。」




?「そう?ここら辺何もないし、暗くて危ないから本当に気をつけてね?じゃあ。」






そう言って去っていったおじさん。
何気に良い人だったのかな?でもそれが手かもしれないし、信用しちゃダメだ。
なんか今ので一気に不安になってきちゃった。怖いな……。あとどの位歩いたら大通りに出るのかなぁ?





目「ねぇ、本当になにやってるの?」




A「キャァ」




「ちょっと、その声は勘弁」

と言って私の口を塞いだこの声の主……目黒だよね!?なんでいるの!?






目「手放すけど叫ぶなよ?」




A「目黒なんでいるの!?」




目「気になってついてきた。」




A「ストーカー?」




目「まぁ、そう言われても仕方ないな、今回は。」




A「目黒〜……涙涙涙涙涙」





目「怖かったな。」





そう言って目黒が抱きしめて慰めてくれた。
目黒のくせに、なんだ?この包容力は。ものすごく安心する。





目「家出でもしてきた?」




A「うん。」




目「今頃、素能家大騒ぎじゃね?連絡しなくていいの?」




A「うん。いい。」




(素直じゃないとこ翔太くんそっくり笑)




目「あと5分位歩くとホテルあるみたいだよ。ラブホテルだけど。入る?マンガコーナーも充実してるって書いてある。ほら。軽食も食べれるって。」




A「なんで私が目黒とラブホテルに泊まらなきゃならないのよ。」




目「んじゃ、俺帰るわ。あと5分位1人で大丈夫だろ?」




A「えっ?やだ。一緒に居て?」




目「ふはっ(笑)本当、素直じゃないね(笑)」





予想外の展開だけど、初めての家出は目黒と一緒に過ごすことになった。








とりあえず連絡はしとかなきゃな。尋常じゃない位心配してるはずだし。



目黒家出少女確保。気が済むまで付き合ったら送り届けるわ。

家出!?−翔太side→←家出!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 宮舘涼太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯羽(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、コメントありがとうございます♪初めてコメント頂けました♪阿部ちゃんもこの後出てきますので楽しんでもらえると嬉しいです。美紀さんもコロナ&熱中症に気をつけて日々をお過ごし下さい。 (2020年8月31日 16時) (レス) id: 2e09de1785 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月31日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯羽 | 作成日時:2020年8月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。