検索窓
今日:123 hit、昨日:40 hit、合計:139,725 hit

ページ6

お仕事を終わらせて家に帰って一人でクッションを抱きながら携帯とにらめっこする私。



「う〜ん。いきたい所・・・」



阿部ちゃんなら博物館とか美術館がいいのかなぁ。


そう思って阿部ちゃんに連絡する。



”今度の木曜博物館とか美術館はどう?”



阿部”それって神無の行きたい場所じゃないよね?”



まぁ、そうなんだけど・・・・。



”でも私は阿部ちゃんが好きなところがいい”



阿部”そんな可愛い事言ってくれてめっちゃ嬉しいけど、俺は神無の好きなところにいきたい”



私の好きな所がかぁ・・・。




”じゃぁ水族館行きたい”



阿部”じゃあそうしようか。今めっちゃ会いたいけどその日まで待っとくからちゃんとオシャレしてきてね”


オシャレしてきてね、か・・・。
待っとくって、仕事で会うじゃん。笑



いつもならそんなこと言わないから、改めてデートというものを意識して顔が赤くなるのが自分でわかる。


阿部ちゃんとデート・・・・



デート・・・・



というか私デートって初めてじゃない?



え?何着たらいいの?




その前に私そんな可愛い服持ってた?!



そう思って自分の部屋に戻ってクローゼットを漁る。



その中に出てくるのは案の定レッスンに使っていたジャージや伸びきった服。
やっと見つけた!っておもったら古着の類ばっかりで、今初めて男ばかりの環境にしかいなかった事を後悔した。


相談しようにも幼馴染の田中家は全員男だし、みんなの妹を頼る!っていう手もあるけど正直ちょっとそれは・・・。



急いで本屋さんに行ってファッション雑誌を買い漁り、ネットで色々調べる。



女の子ってデートの時いつもこんなしんどい思いしてたの?!すごい!って一人で感動しながら木曜を迎えた。

デート→←ジャニーズJrチャンネル決定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan , スノーマン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyna | 作成日時:2021年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。