検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:67,368 hit

ページ9

朝、昨日お休みだった分しっかり寝れたのでいつもより少し早く起きてコーヒーを入れる。



コーヒーができる間に歯磨きと習慣のお白湯をのんでカーテンを開けて朝日を浴びる。



んー!と背伸びをしてると後ろからカチャっとコーヒーができる音。



今日もこうやって一日が始まる。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




母「ねぇA〜。これ配達お願い出来るぅ?」




「いいけど、どこ?」




母「いつものスタジオさーん。」




カフェを経営してるお母さんのお店に行ったらいきなり頼まれた配達。



どうも近くのスタジオで母が作る自家製のビスコッティをスタッフさんがたまたま楽屋のお菓子に出したらめちゃめちゃ人気だったみたいで。




それから週に1回定期的に大量にコーヒーと一緒にビスコッティを届けてるんだけど、今日はお店が忙しく私に白羽の矢がたった。



たまにこうやって頼まれるし、お母さんのお手伝いも嫌いじゃないからいいんだけどね。




「じゃあ行ってくるね」





母「お願いねぇ」





そう言われていつものスタジオにむかった。





関係者入口について




「すみません。配達でぇ」




警備員「おぉ!Aちゃん!久しぶりだねぇ」





「あぁ、大塚さん!久しぶり!元気だった?」



警備員「元気よぉ。今日はお母さんは?」



そう会話しながら入館手続きを済ます。




「ちょっとお店忙しいから今日は私が代わり。
あ、これ、あげる!昨日作ったの。
甘いの好きでしょ??」




そう言いながら昨日作ったクッキーを渡す。



警備員「おぉ!いつもありがとねぇ」



「内緒ね?笑」




警備員「はいはい。笑」




そう言って紙に書かれたフロアへ向かう。




エレベーターに乗って目的の階を押す。


機械の音が響く中、扉が開いたら





「え?」



深澤「あれ?」




深澤さんがいた。

・→←深澤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyna(プロフ) - みー様、コメントありがとうございます!私の中の阿部ちゃんは実は男らしいイメージでして。笑。ご期待に添えるよう頑張ります!お読み頂きありがとうございます! (2021年6月27日 14時) (レス) id: 54c92b8d91 (このIDを非表示/違反報告)
みー - やる時はスマートな男あべちゃん。(あまりみないので嬉しいです♪)この後の展開も楽しみにしてます! (2021年6月27日 2時) (レス) id: 978894b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyna | 作成日時:2021年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。