検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:152,145 hit

目黒side ページ47

あれから舞台の稽古とかもあって全然会えなくて。



久々に早めに終わったらからAに電話して今から行くって伝えたのに、なんかテンションが低くて。



体調不良かな?

って心配したのに。




A「歌舞伎ハズれた。」



とソファでうつ伏せている彼女。




俺の心配返せ。




「まぁまた来年あんじゃん」




A「違う!今まで毎年絶対行けてたの!皆勤賞だよ?!それなのに、、それなのにぃ。。」



を今にも泣きそうな、というか泣いてるわ。



それはそうと、いつもとは少し違う雰囲気の部屋。



その原因の正体は



「ねぇ、ところでさ」




A「グスッ、なにっ。」




「俺のグッズA飾ったっけ?」




と言った瞬間物凄いスピードで振り返った。


と思ったらいきなり俺のグッズだけを片付けようとするA。



「ちょちょ、なにしてんの?!」




A「片付ける!」




「なんでよ!俺嬉しいんだけど」



A「…ほんとに?」



「そりゃ嬉しいでしょ。なんで?」




A「彼女が彼氏のグッズ飾ってるなんて、、重いかなぁって思って」



詳しく聞くと、どうも俺がいない間は俺のスペースがあってアクスタやらうちわやらが飾られてたらしい。


で、俺が来るとわかった瞬間いつも片付けてたけど、今日はショックのあまりそれを忘れたと。



だから佐久間くんのスペース無駄に広かったわけね。




目黒「お前可愛すぎ」



その夜はいつも以上に丁寧にAを愛した。

・→←目黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyna(プロフ) - 美紀様ありがとうございます!ゆり組と強火さんお好きなんですね!私も舘様担です!亀更新ではありますがこれからも更新頑張ります!美紀様もコロナお気をつけください(><) (2021年5月21日 23時) (レス) id: 54c92b8d91 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年5月21日 21時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
miyna(プロフ) - みぃ様ありがとうございます!私もみぃ様の小説読ませていただきます! (2021年5月20日 21時) (レス) id: 54c92b8d91 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - miyna様、先程はTwitterでありがとうございました!また楽しみにしてますね! (2021年5月20日 20時) (レス) id: 59fd607722 (このIDを非表示/違反報告)
miyna(プロフ) - まり姉様、ご指摘ありがとうございます!そしてすみません!先程修正させて頂きました! (2021年5月6日 1時) (レス) id: 9156377f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyna | 作成日時:2021年3月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。