検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:200,137 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

僕の好きな人は
良くいうと誰にでも優しい
悪く言うと八方美人




私の好きな人は
良くいうと誰にでも優しい
悪く言うと八方美人




僕の好きな人は
よくいうと仕事を理解してくれてる
悪く言うと連絡はこまめやない




私の好きな人は
良く言うとすごくマメ
悪く言うと心配性




僕の好きな人は
良く言うと背が高くてスタイル抜群
悪く言うと顔は普通



私の好きな人は
良く言うと超絶にかっこ可愛い
悪く言うと私より小柄




でもとてもとても素敵な人やねん
でもとてもとても素敵な人なんよ




頼りになる男前で甘えたり甘やかしたりできる人
女の子みたいに女子力高いのに私が甘えれるヒト




僕は彼女が大好きで1番大切な人です
私は彼が大好きで1番大切なヒトです




いつまでも大好きやで
いつまでも大好きやよ


=============================================
皆様こんにちわ!

お読みいただきありがとうございます。

今回は青さんメインのお話ですが全員登場予定です。

よければ一度読んでみてください☆

◎リアル設定

◎全員登場

評価、コメント、宜しくお願い致します!!執筆状態:続編あり(完結)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyna | 作成日時:2018年10月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。