検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:48,907 hit

ページ8

ライブでやった






モンキィィィィィィィ7







で、









パ「今日の罰ゲームを受けてもらうのは中間」








淳「待って〜ないやろ!」






パ「黒牧」







「..........まじか」








流「淳太いーな〜」







重「淳太!これ!」









淳「えっ!オレ女役?」







「うち言うん?」








パ「黒牧には自分で考えてもらう」







「オッケー」








望「もう考えたん?」







「もちのろん」









照「じゃあお願いします!」








「淳子、お前今日どした?ぼーっして」







淳「なんでもないよ」








「嘘や、そしたらなんでそんな顔してんねん」







淳「なんでもないから!」






「はぁ〜...ホンマか?」





淳「ホンマにちゃうもん!」






「ホンマのこと言わへんとこの口




オレの口で封じたる.....」






全「!!!」







濱「ちょっと待って。Aーなにした?」






「なんもしてへんよ〜なあ淳太!」






望「濱ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

・→←ラッキィィィィィィィ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミハナ(プロフ) - NAAMiさん» いえいえ、コメントありがとうございます!またいろいろ書くんでまた見て下さい!リクエストもあればかきますよ (2017年7月2日 20時) (レス) id: 12378b85cd (このIDを非表示/違反報告)
NAAMi(プロフ) - いつも楽しませていただいてます♪ソロになってメンバーに誰に最初に言うかなぁ…電話で帰ったら言うんかなぁ、とか妄想が広がりましたありがとうございます←うるさい (2017年7月1日 14時) (レス) id: 600b9f35ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミハナ | 作成日時:2017年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。