検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:441,766 hit

121 ページ21

.






HS「わからない?」


「っ、ごめん、なさい…」





私が謝ると、優しく…でも寂しそうに笑ったお兄ちゃん



…っ、こんな顔をさせてるのは私なんだ







HS「兄ちゃんが傷ついたのは




Aに嘘をつかれたからだよ」



「…嘘?」



HS「そう


Aは彼氏と遊びに行ったのに、友達と遊んできたって嘘をついた

彼氏と旅行に行ったのに、勉強合宿って嘘をついた

彼氏のことを想って泣いたのに、なんでもないって嘘をついた


全部全部、兄ちゃんを騙すための嘘だ」



「…っ」






そうだ




テヒョンと付き合って一年以上が経つけど、それと同時にお兄ちゃんを一年以上騙し続けていたことになるんだ







私、本当に馬鹿だ




お兄ちゃんの気持ちも考えずに、平気で嘘をついて


今になってテヒョンのことを話すなんて…







「っ、ごめんなさい

お兄ちゃん…ごめんなさいっ!」


HS「A…」





泣いて許されるわけじゃない



でも止まらない






体育座りにしている自分の足に頭を乗せ、顔を隠すように泣く私




泣いているせいで、満足に言葉も話せていない






「…っごめ、ごめんなさっい…!」





騙し続けていたことは、どれだけ謝っても足りないだろう




私は一体何人の人を傷つければいいんだ



どれだけの人たちを…







なかなか顔をあげられずにいると





HS「テヒョン、っていうんだな」


「…っえ?、」




そう私を見つめるお兄ちゃんは、さっきとは真逆でただただ優しく微笑んでいた












.

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅーり(プロフ) - milkさん» milkさん、いつもコメントありがとうございます!頑張ります! (2017年3月12日 0時) (レス) id: 20e76d677f (このIDを非表示/違反報告)
milk - テヒョン、家族への挨拶がうまくいくことを願ってます… 更新楽しみにしてますねー!! (2017年3月12日 0時) (レス) id: bbf87d5c46 (このIDを非表示/違反報告)
きゅーり(プロフ) - みおさん» ほそくはいい奴の塊みたいなもんですよね笑 (2017年3月9日 12時) (レス) id: 20e76d677f (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - ほそくぅうううう(涙) みんないい奴だなぁ(涙) と勝手にお母さんっぽくなっちゃいました笑 (2017年3月9日 10時) (レス) id: 06d08529e6 (このIDを非表示/違反報告)
きゅーり(プロフ) - milkさん» テヒョン…泣ってなりますね(は)ありがとうございます! (2017年3月5日 11時) (レス) id: 20e76d677f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅーり | 作者ホームページ:きゅーり  
作成日時:2017年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。