検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:373,837 hit

19 ページ19

.






JK「あーもうっ……泣くなって……な?」


「うぅっ……グッ、グクっ……」


JK「ん?」




泣きまくって、言葉もまともに出ない私の背中をトントンと優しく叩いてくれるグク


名前を呼ぶと優しく、ん?と返してくれるグク




今…今伝えなきゃ……





「わ、わたっ私、グクが好き……っ

ずっと……グクといたい…別れたくない……っ!」




泣きじゃくりながら言ったせいで、聞き取りにくかったかもしれないけど


伝えたいことは伝えた





グクが好き

ずっと一緒にいたい




短いかもしれないけど、これが私の気持ち



グクに届いたか分からないけど……届いたって信じたい





JK「A……こっち向いて?」


「な、なに…………っ!?///」


JK「俺も……Aとずっと一緒にいたい…から、さ?

仲直りの、な?///」




グクの方を向いた瞬間、私の唇とグクの唇が触れていた




「グ、グクぅぅぅ〜〜〜泣」


JK「ほら、また泣く〜笑」




グクは服の袖で私の涙を拭ってくれた






JK「あの、さ……?

今日泊まっていってよ……」


「えっ……?」


JK「その……久しぶりに、ね?」


「………っ///」





え?その後?


ご想像にお任せします♡←













.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinakook(プロフ) - 最高でした!なんかほっこりしました 笑 これからも頑張ってください!きゅーりさんの作品最高すぎます!!応援してます! (2016年12月11日 0時) (レス) id: 826df79066 (このIDを非表示/違反報告)
きゅーり(プロフ) - すとれんじさん» どういう意味ですか?オリフラはちゃんと最初から外してましたが (2016年12月10日 15時) (レス) id: f9cfe048a6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 面白かったwww 笑ってしまったwww (2016年12月10日 6時) (レス) id: e934ae8dcb (このIDを非表示/違反報告)
日韓ハーフ子ちゃん - やばい!おもしろいです!防弾少年団の実態の方の最新も楽しみにしてます!ふぁいてぃん! (2016年12月10日 0時) (レス) id: 6bf90180b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅーり | 作成日時:2016年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。