検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:100,096 hit

8 ページ10

シャンクス「何してんだ?A」


ルフィ「なんか、せっかくだから泳ぎの練習するらしい」


「ぶくぶくふぐ…」


シャンクス「溺れてんじゃねぇか!!!」








「ぶはぁ!はぁはぁ。た、助かった!」

シャンクス「人魚になったくせに泳げねぇのかよ!」


「なったばっかりだから泳げるわけないでしょ!泳ぎの練習してるんだから邪魔しないで!」

シャンクス「溺れていたのを助けたのは俺だからな!?」


バシャバシャ


シャンクス「しかもそれ犬かきじゃねぇか!ひれ!ヒレあるんだから足を使えよ!」

「きゃ!急に触らないで!えっち!」

ルフィ「なんだなんだ!シャンクスがなんかしたのか!まってろよ今助けに…ぶくぶくぶく」

シャンクス「だから能力者は泳げねぇって言っただろ!!!」


ーーーーーーーーーー

ルフィ「すげぇー!もうコツ掴んであんな所まで行ってる!」

シャンクス「あんま遠いとこ行くなよ!人さらいにあっても知らねぇからな」

「少しこの島一周してくる!すぐ帰る!」


って言うても、結構コツ掴んだ。スイスイ泳げる


青空の下、魚たちと一緒に泳いでいた

その姿を遠くから見ていたやつのことはつゆ知らず










「おい!サボ!」

サボ「うわ、びっくりしたなんだよエース!盗賊か!?」

エースは海の方へ指を指す

エース「い、いま人魚がいた気がする」

サボ「何言ってんだ。ついに頭までやられたか」

エース「ホントだってよ!!!」

サボ「っかこんな島で人魚なんか見れるわけねぇだろ。疲れてんだよきっと」

エース「……」


あんな綺麗な人魚を見たのは初めてだ。


エース「やっぱ!海に出てその真実を知るしかねぇよな!!!」

後にこの2人と出会うのは少しあとの話である

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリーダ(プロフ) - 半袖さん» 友達申請有難うございます!コメントしか送れなく、小説を書き直すことができなくて申し訳ないです!面白いと言っていただけて光栄です!本当に有難う御座いました!! (2016年8月19日 1時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)
半袖(プロフ) - 急な友達申請すいません!この小説はすごく面白くて見ててワクワクしますっ無理のない更新をまってます。 (2016年8月18日 23時) (レス) id: 3b15e9a391 (このIDを非表示/違反報告)
リリーダ(プロフ) - プリンさん» 落ちとか作ったことないですけど、一様今のところルフィ落ちですかね笑プリンさんは誰落ちが好みますか?暇がありましたら皆様に聞いてみたいと思います! (2016年8月16日 19時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 落ちとかありますか? (2016年8月16日 19時) (レス) id: d0d2e2a298 (このIDを非表示/違反報告)
リリーダ(プロフ) - 留伽さん» ありがとう御座います!!(´▽`) (2016年8月16日 13時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリーダ | 作成日時:2013年4月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。