検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:100,098 hit

5 ページ7

〜酒場〜


シャンクス「野郎共乾杯だ!!」

「「「おおおーーー!!!」」」


何故こうなった…
人間のすることが分からない



輩の宴を背に、酒場のマキノという人からかりた針を使い、ルフィの目元を縫っていた


「こんなもんかな。終わったよ」


ルフィ「グスン……はっ!
あぁ――――!いたくなかった!!」

シャンクス「うそつけ!!今泣いてたじゃあねぇか!バカなことすんじゃね!!」


だからってそれを祝うための宴なんかすんじゃね!


ドンッ

おうおうおう、酔っぱらいがぶつかってきたぞ…。私、今手に針持ってんだから何しでかすか分からないぞ  おらおら


ルフィ「おれはケガだってぜんぜん怖くないんだ!!連れてってくれよ! 次の航海 おれだって海賊になりたいんだよ!!!!」


シャンクス「お前にはまだ早い〜」


ルフィ「ふんだ!あ、…シャンクス
あとどれくらいこの村にいるんだ?」

シャンクス「あと、2、3回航海したら この村を離れてずっと北へ向かおうと思ってる」

ルフィ「ふーん」


急にルフィは悲しそうな顔をした
喜怒哀楽が激しいやつだな。と針をなおす


シャンクスは皆と戯れ、どんちゃん騒ぎしている
そしてその横には、小さな箱がテーブルの上に置かれていた

ルフィ「なんだこれ?」


隣りにいた私は一緒に箱の中を覗きこんだ


ルフィ「見たことない果実だな」


ルフィは二つの果実に手を触れる

カブッ!とその一方を食べ始めた


「な、な、なにしてんの!?」


あまりのことにドン引きしたわ


ルフィ「もぐもぐもぐ …ん〜不味いなこれ。あ、 Aも食えよ!これでお前も共犯者だ!」


無理やり口に押し付けてくる


「むぐぅ!や…やめ___!」


バキ!!


大きな音が店に響き渡った


「んぐぅ!?…ゴックン……あ」

ビックリして飲み込んじゃった…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリーダ(プロフ) - 半袖さん» 友達申請有難うございます!コメントしか送れなく、小説を書き直すことができなくて申し訳ないです!面白いと言っていただけて光栄です!本当に有難う御座いました!! (2016年8月19日 1時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)
半袖(プロフ) - 急な友達申請すいません!この小説はすごく面白くて見ててワクワクしますっ無理のない更新をまってます。 (2016年8月18日 23時) (レス) id: 3b15e9a391 (このIDを非表示/違反報告)
リリーダ(プロフ) - プリンさん» 落ちとか作ったことないですけど、一様今のところルフィ落ちですかね笑プリンさんは誰落ちが好みますか?暇がありましたら皆様に聞いてみたいと思います! (2016年8月16日 19時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 落ちとかありますか? (2016年8月16日 19時) (レス) id: d0d2e2a298 (このIDを非表示/違反報告)
リリーダ(プロフ) - 留伽さん» ありがとう御座います!!(´▽`) (2016年8月16日 13時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリーダ | 作成日時:2013年4月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。