検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:100,090 hit

34 ページ36

「はぁはぁ」

あと少しでエースに…!?

「……身体が動かない……!」

?「フッフッフッ!!」

「なんだよ。お前!」

突然現れるピンクのもふもふ

?「今のあれは、お前が出したのか?」

「あれ?」

?「フッフッフッとぼけんなよ。覇王色の覇気だ」

「はおうしょく?」

?「無意識出したのか……フッフッフッ面白いやつだな

…よく見りゃいい女じゃあねぇか
そうだ、オレの女になる気はねぇか?」



「知らない人には付いて言っちゃダメってマキノに言われてるので…」

ドフラミンゴ「フッフッフッ俺は王下七武海 ドフラミンゴ様だ。名乗ったんだからお前も教えてくれよ?」

「いや、そういう意味じゃないんだけど、私はA。礼儀として名乗っただけだからね!」

ズサァ! と今度は砂が現れた


「なんだよ!また新手か!?わ…!!」


ブチッと音がなり、同時に体が自由になった


ドフラミンゴ「間の悪いやつだ。クロコダイル」

クロコダイル「お前の相手は俺だろ!ドフラミンゴ」

私をそっちのけで戦う2人


「なんかありがとう!!えーと、クロちゃん!
あとはよろしく!!」

巻き込まれないうちに逃げるA

ドフラミンゴ「…お前のせいで行っちまったじゃねぇかよ」

クロコダイル「知るかよ」

35→←33〈マリンフォード〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリーダ(プロフ) - 半袖さん» 友達申請有難うございます!コメントしか送れなく、小説を書き直すことができなくて申し訳ないです!面白いと言っていただけて光栄です!本当に有難う御座いました!! (2016年8月19日 1時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)
半袖(プロフ) - 急な友達申請すいません!この小説はすごく面白くて見ててワクワクしますっ無理のない更新をまってます。 (2016年8月18日 23時) (レス) id: 3b15e9a391 (このIDを非表示/違反報告)
リリーダ(プロフ) - プリンさん» 落ちとか作ったことないですけど、一様今のところルフィ落ちですかね笑プリンさんは誰落ちが好みますか?暇がありましたら皆様に聞いてみたいと思います! (2016年8月16日 19時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 落ちとかありますか? (2016年8月16日 19時) (レス) id: d0d2e2a298 (このIDを非表示/違反報告)
リリーダ(プロフ) - 留伽さん» ありがとう御座います!!(´▽`) (2016年8月16日 13時) (レス) id: 958060d897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリーダ | 作成日時:2013年4月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。