検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,531 hit

日常9 ページ10

Aside









貴「じゃあ、いい子にしてるんだよ」






心「ええこにしとったら、ごほーびある?」






治「ええ子にしとったら、何かあるかもしれへんなぁ。せやから、お婆ちゃんとおじいちゃんのお手伝いもちゃんもやるんやで?」








悠「やった!じゃあ、いい子にしてる!」








貴「偉い偉い!…じゃあ、お義母さん、お義父さんすみませが、2日間この子達をよろしくお願いします。」








宮母「気にせんでええよ、悠くんと心悠ちゃんはしっかり見とくさかい、2人でゆっくりしておいで!」









大会が一段落し、治も5日間のオフを貰ったので、約束通り、兵庫にいる治のお義母さん達に子供たちをお願いして、一泊二日で久々の京都へデートをすることになった。









.

.

.




貴「すっ、すごい…」









目の前には女子、女子、女子。




そして、その中心地には、さっきまで隣に居たはずの治。




京都に着いて、お茶をしようってなった所までは良かった。



私の京都で人気のカフェに行きたいと言う小さな願望を治は、快く聞き入れてくれて、カフェに行ったはいいものの、



流石、全日本のイケメンツインズ。



その名を知らない若者はいないのであろう。



高校時代から人気だっただけあり、写真だのサインだの、治に引っ付いて全力のアプローチ。





若者、恐るべし…!





その光景を、少し妬きながら見ていると、グイッと手首を引っ張られる。




その動作主は、一瞬で分かった









貴「ちょっ、治?/////」









治「悪いんやけど、今日は奥さん癒すために、プライベートで来とんねん。せやから、サインとか写真は大会の時でもあかんか?」









治があざとくそう言うと、女の子達は顔を真っ赤にして、「はい!応援してます!」と言って、諦めてくれた。中には、ご丁寧に順番を席を譲ってくれた子も。









治「ちょっと、妬いてたやろ」









貴「治が悪いんだもん」









治「安心せぇ。俺はお前と子供達しか可愛がる気あらへんから。(ニヤッ)」









貴「っ!/////」









そんなこんなで、夫婦水入らずの京都デートスタートです。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←日常8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季 | 作成日時:2018年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。