検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,528 hit

日常5 ページ6

治side









貴「じゃあ、試合頑張ってね。応援行くから」






治「当たり前や。じっくり楽しんでってな。」









家を出た後、俺用の車で体育館まで行く。







今日は国際大会の初日。






日本で開催やから、会場国は初戦から、試合をする決まりになっとるらしい。






ケータイのホーム画面に映る家族写真を見て、気持ちを落ち着かせてから運転するのが日課になってしもうたらしい。








侑「おはよぉさん、この間はありがとうな!」







治「ツム、新婚旅行まだ行ってへんのやろ?友香子ちゃん、嫌がらんかったんか?」







侑「そなわけないやろ〜、オレの嫁やで?」







治「キモイな」









新婚やからって調子に乗るツムを見て、何となく、俺もそうやったのかなって思う。







その日は、皆が集まるまで、左手の薬指を見ながら、新婚のことを思い出しとった。

日常6→←日常4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季 | 作成日時:2018年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。