検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,526 hit

日常4 ページ5

Aside








貴「わぁ〜、す、すごい立派…」








私達の結婚式の時も、まあ治が日本代表だからってこともあるけど、大きい式場で式を挙げた。




あの時は記者の人も沢山いて、余計に緊張したのが懐かしいくらいだ。




でも、流石、全日本人気ナンバーワン選手。




奥さんが、元ニュースキャスターの岸辺友香子さんなだけあって、大手企業メーカーの社長やら、有名人やら、財界のトップやらが沢山。




私が場違いなんじゃないかと不安になるくらい。








治「A!」






貴「なに〜?」








いきなり治に名前を呼ばれ、疑問に思いながら、駆け寄ると、








治「今日は俺から離れんようにな。」







貴「え?」








突然の忠告に戸惑っていると、








治「俺の奥さんは、美人妻で有名やからな。変な虫がくっついてしもうたら困る。」






貴「っ!!/////」








笑顔でイケメンな台詞を吐きながら、私の頭を撫でる治。





分かりました!と、返事をしたら、「ツムの所は俺と悠叶が行くから、Aは心悠を連れて、友香子ちゃんの所行っといてくれ」と言われたので、心悠を連れて、新婦の控え室へ。








貴「ふぅ。」






心「?まま、はいらないの?」





貴「今入るよ!」








治と侑を通して、何度か顔を合わせたことがあったが、ちゃんと1体1で話すのは初めてだ。







____________コンコン







友「はーい、どーぞ」







綺麗な声がして、入ると、ウェディングドレスに身を包んだ、友香子さんがいた。








貴「この度はご結婚おめでとうございます!」






友「ありがと!Aちゃんだよね?これからも沢山会うことあるんだし、そんなにかしこまらなくて良いよ」







素敵な笑顔で言われたので、遠慮せずそうすることにした。



しばらく友香子さんと、話していると会場の指示が入り、式場に移動した。



ちらりと見た侑君はとっても格好良くて、普段とは想像が付かないくらい素敵だった。←

日常5→←日常3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季 | 作成日時:2018年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。