検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,723 hit

ページ3

顔合わせTime







社長「ユニットの名前は



Saherann



サヘラン





メンバーは
五十嵐A
,,,,,,」

9人いるんですけど省略します!

女のコ4人
男の子5人の9人です!



貴方「よろしくお願いします!」






他「よろしく〜」





貴方「社長!





サヘランにはどういった意味が?」






社長「古代にサヘラントロプスチャデンシスっていたでしょ






そっからとった名前で



長く続くようにって意味」






貴方「ほぉー」







社長「じゃあ早速だけど






うちの事務所は
ユニット組んだら
そのメンバーとシェアハウスするのがルールなの



だから家はもう決まってるからそこに住んでね」









貴方「え?





ちょっと待ってくださいー!」









社長「何?」









貴方「私ほかの事務所の人達と





シェアハウスしてるんですけど!!」







社長「あ,,,。





残念だけどこっち優先してもらえる?








ユニットの華はAなんだし」







貴方「え,,,






ちょっと確認してみます!」







社長「いい返事待ってるから」





今まであんな社長見たことない




どうしたんだろう


,,,



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方「ただいま〜」





貴方「・・・」



みんな「お誕生日おめでとう!!




貴方「え?」



西畑「今日Aの誕生日やで」




貴方「え?」

日付けを見る


ほんとだ



忙しくてわかんなかった



貴方「ありがとう」



大西流「おめでとうA〜」




貴方「ありがとう,,,」





長尾「どしたん?



そんな暗い顔して」




貴方「あのね,,,みんなに話さなくちゃいけないことがあるの」



西畑「なんやなんや〜」




貴方「私他の事務所でねユニット組むことになったの


そこの事務所はユニット組むと



そのメンバーとシェアハウスするのが決まりで


だからね引っ越さないといけなくて,,,」





西畑「え?




むちゃくちゃやん」





道枝「酷いですよ





まだAとも仕事したことない」




貴方「向こうが勝手に決めたことで,,,」





大西流「でもなAは承諾した訳やろ?」




貴方「うわぁ,,,」





大西風「何をさっきから言い訳しとるん?」





貴方「え??」





ちょっとみんな私が悪いと思ってる?





まぁそりゃそうか




貴方「ごめんね,,,」

× × ×→←テレビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらた(プロフ) - 紗生さん» えーーー!!ほんとですか??適当に誕生日とかは決めたんですけど、これはたまたまですね笑笑 (2019年9月10日 5時) (レス) id: e3341cc36d (このIDを非表示/違反報告)
紗生 - 主人公と、誕生日も部活も友達の名前も合ってて、ちょっと怖かったwww (2019年9月9日 22時) (レス) id: 9b55b82166 (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - そらさん» ありがとうございます! (2019年6月30日 5時) (レス) id: e3341cc36d (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - いえいえ!頑張ってください! (2019年6月29日 20時) (レス) id: 56497ab6f3 (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - そらさん» ほんとですね!?不快な思いさせてごめんなさい,,, (2019年6月29日 19時) (レス) id: e3341cc36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらた | 作成日時:2019年6月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。