検索窓
今日:61 hit、昨日:119 hit、合計:47,426 hit

10 ページ10

IH当日




聖臣くんを引き連れワカの元へ




『ワカ!久しぶり!』




周りが騒ぎ始める。




そりゃそうだ。




三大エースの2人が会話しているのだから。




それに私だって去年のユース合宿、一応招集されたんだし。









「あそこやばいだろ・・・」

「ウシワカにサクサにウシイトとか・・・」

「ウシイトってなんだよ」

「ウシワカの従兄妹の略だよ」

「ださ」









牛島「久しぶりだな。・・・付き合ったというのは本当だったのか」




『え、冗談だと思ってたの』




佐久早「どんだけ信頼ないの・・・」




牛島「佳彦さんには報告したのか?」




『ううん。まだだよ。バレたら怒られそうだけどね』



佐久早「ヨシヒコサン?」




『私のお父さん。ワカの叔父さんだね。』




佐久早「へぇ・・・」









『じゃあそろそろだね。みんな頑張ろ!』




牛島「ああ。佐久早、今回も勝つぞ」




佐久早「今回は勝つから」









『じゃあ聖臣くんも。頑張ってね』




佐久早「あのさ・・・」




『ん?』




佐久早「手、出して」




聖臣くんが除菌シートで私の手を拭く。




『どうしたの?』









軽く腰を曲げた聖臣くんの唇が私の手の甲に触れた。









『ん・・・?!』




佐久早「ふはっ、顔赤すぎ‪w」




待って待って









「え?は?あの2人付き合ってんの!?」

「てか今キスした?!あの潔癖のサクサが?!」









『・・・なんで今?』




佐久早「さっきの若利くんとの会話聞いてお前の事何も知らなかったから、キスしたらどんな反応するか知りたくなった」









・・・なんだよこれ。




キスされたってのは潔癖の聖臣くんにとって特別な事、つまり好いてくれてるって事だし喜んでいいはずなのに。




何かが渦巻く感じがする。




嬉しい、恥ずかしい、開放感、不安。




聖臣くんの特別になれて嬉しいけど




みんなが見てる前でキスされて恥ずかしい。




でもこんな所でするって事はやっぱり公表して良いんだって開放感も感じるし




未だ釣り合っているのかと不安もある。




『・・・なんで今なの』




佐久早「え・・・」




『・・・ごめん、なんでもない』




やばい。




ダメだ。




こんなの完全に八つ当たりだろ。




聖臣くんはちゃんと好きで居てくれてるって分かったのに









最悪だ。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - まってます (4月29日 15時) (レス) @page31 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
朝焼けシチュー(プロフ) - 最高に面白かったですッッッ!!!これからも無理せず投稿頑張ってくださいッッッッ!!!!! (4月28日 22時) (レス) id: fa7ce79ee0 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖マカロン(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!!続き楽しみにしています! (4月17日 21時) (レス) id: 1cd9ba709e (このIDを非表示/違反報告)
ワッキー - おもろいゾウ!続きが気になるぜ☆ (2023年4月21日 16時) (レス) @page25 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - アカウント消えちゃいました。こっちで続き上げます (2021年7月17日 20時) (レス) id: 8c290e4367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち x他1人 | 作成日時:2020年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。