検索窓
今日:119 hit、昨日:119 hit、合計:47,484 hit

5 ページ5

『よし・・・!』




意を決してスマホに手を伸ばす。




Aさくさ




佐久早なに




A付き合った事周りに言っていい?




佐久早なんでわざわざ聞くし




Aさくさ嫌がりそうだし




佐久早まあ









佐久早お前が良いなら









くうぅ・・・!!




こいつこんなに素直になるのかよ、




可愛すぎませんか。心臓もちません。




でも今なら言えるかも・・・




Aわかった




Aそれでね




Aあー、




佐久早何だよ




A名前で呼んで欲しいなって




やっぱ佐久早の名前呼びはワカだけなのかな









佐久早俺だけ?









A?









佐久早だから、俺だけ呼ぶのはずるい









え、なんて呼ぶの、




聖臣?聖臣くん?




佐久早Aちゃんでいい?









んん??




ちゃん?




Aちゃん??




待ってそんなん呼ばれたらしぬ





てか佐久早ってそういうキャラだっけ




A何故にちゃん付け




佐久早若利くんと来たらAちゃんって古森が




おぉ、納得




Aさすが古森くん。そういう事なら私は聖臣くん?でいい?









Prrrr・・・




え、ちょ、佐久早から電話とか、




『もしもし。どうしたの?』




佐久早「・・・名前、呼んで欲しくて」




かぁぁぁ、可愛いかよ




『可愛いね、聖臣くん』




佐久早「可愛くない」




『私は呼んでくれないの?』




佐久早「・・・Aちゃん」




『あーやば。聖臣くん可愛すぎる。なんかめっちゃバカップルじゃんね』




佐久早「バカじゃないだろ。こんくらい好きってことじゃないの?」




何こいつもしかして天然なのかそうなのか




恥ずかしくないのか・・・?




『大好きだよ。聖臣くん』




佐久早「俺も。てか若利くんに言った?」




『聖臣くん仲良いじゃん?』




佐久早「いや従兄妹の方が言いやすい」




佐久早「『・・・』」




『なんだっけ』




佐久早「好きな人には知られたくないってやつでしょ」



『あははっ、それだ』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - まってます (4月29日 15時) (レス) @page31 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
朝焼けシチュー(プロフ) - 最高に面白かったですッッッ!!!これからも無理せず投稿頑張ってくださいッッッッ!!!!! (4月28日 22時) (レス) id: fa7ce79ee0 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖マカロン(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!!続き楽しみにしています! (4月17日 21時) (レス) id: 1cd9ba709e (このIDを非表示/違反報告)
ワッキー - おもろいゾウ!続きが気になるぜ☆ (2023年4月21日 16時) (レス) @page25 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - アカウント消えちゃいました。こっちで続き上げます (2021年7月17日 20時) (レス) id: 8c290e4367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち x他1人 | 作成日時:2020年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。