検索窓
今日:70 hit、昨日:119 hit、合計:47,435 hit

28 ページ28

翌日は朝から寝覚めが良かった。




『・・・よし、っ、・・・あーーー!!!』




意を決したつもりが決し切れておらず、気合を入れるため大声を出す。




『絶対泣かない。何事にも気を配る。聖臣くんに可愛いって思わせる・・・!』




いつもより早く、家を出た。



















一番乗りかと思われた教室には既に1つ、鞄が置いてあった。




聖臣くんの席。




スマホには




聖臣くん屋上




の文字。




ははっ。たった2文字って。




どんだけ私と会話したくないんだろ。




自分で言っておきながら少し食らったダメージを、気にしないフリして足を運んだ。









3階から上の階段は全く整備されておらず1人で通るのはいつも心細い。




でも今回はその全てがとても小さい事のように感じた。




フラれたら泣きまくろう。嫌われたんなら学校行かなければいい。




錆び付いた手すり。




剥がれた滑り止め。




壊れて少し開いたままのドア。




その先に見える手すりに寄りかかった聖臣くんの後ろ姿。




全て宇宙にとってはちっちゃい事。



















『・・・おはよう聖臣くん。1日ぶり。』




彼は振り返らない。




『・・・私、悪くない。』




スマホをいじる手が止まった。




『嫌いになったって正直に言えなかったのも聖臣くん、浮気したのも聖臣くん。




私は何かした?鈍感だった?背が高かった?




そんなの今に始まった事じゃない。そんな私は昔からいたよ。それを知ろうとしなかったのは聖臣くんなの。』




声が震える。




『私の事嫌いになったんなら相性合わなかっただけ。正直に言うと私はまだ聖臣くんの事好きだけど今日はフラれるつもりで来てるよ。』




嫌だ。また2人で並んで歩きたい。




『・・・だから、早く言って』









大好き。









『嫌いって』

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - まってます (4月29日 15時) (レス) @page31 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
朝焼けシチュー(プロフ) - 最高に面白かったですッッッ!!!これからも無理せず投稿頑張ってくださいッッッッ!!!!! (4月28日 22時) (レス) id: fa7ce79ee0 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖マカロン(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!!続き楽しみにしています! (4月17日 21時) (レス) id: 1cd9ba709e (このIDを非表示/違反報告)
ワッキー - おもろいゾウ!続きが気になるぜ☆ (2023年4月21日 16時) (レス) @page25 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - アカウント消えちゃいました。こっちで続き上げます (2021年7月17日 20時) (レス) id: 8c290e4367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち x他1人 | 作成日時:2020年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。