検索窓

頭のイカれた高専の唯一無二の天使ちゃん




特級呪物を飲み込んだ運動神経がすごいあの子




無愛想だけどちょっぴり優しいあの子




自分が自分であるために呪術師になったあの子




助けてもらった命の恩人であるあの先輩




かっこいい呪具使いのあの先輩




おにぎりの具しか語彙がないあの先輩




最強の呪術師であるあの人




たくさんの人に愛されてます






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

どうも、こんばんは

この作品の注意事項は3つです


1、無意味な低評価はおやめください

1.5、自分でも何言ってんの?みたいなこと書いちゃう

2、短編集かわかんないんで一応『?』つけといた

2.5、乙骨くんが海外行ってません

3、楽しんでお読みください、これが1番大切です


それでは、楽しんで

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪きつね | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。