検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:17,668 hit

再び ページ5




時間をあけて、再び電話してみた。



S「あ、もしもし?」


M「なに?」




S「今大丈夫?」



M「あ、今楽屋ー。どうしたの?」


あ、さっきと対象的に元気だわ。そして移動が速い。



S「また大宮に絡まれてんだわ。」


M「またぁ?ドンマーイψ(`∇´)ψ」



・・・



S→(´Д` )




そんな軽い言葉ですまさないで(泣)



M「んで、今回は?」



S「前よりうっとぉしいよっ!電話だよっ( ゚д゚)」




M「まぁまぁ落ち着いて。」



あの恐ろしいものがあって落ち着けるわけがないっ!


S「もぅ、どうすればいいかわかんないよ。」



M「電話の電源切れば?」



S「マネに迷惑になるじゃん。」



M「んじゃ、番号かえる?」


S「いやそれも迷惑だろ?」



M「じゃ、ケータイ変えればいいんだっo(*゚▽゚*)」



・・・


さっきから発想が成長してないよ(泣)


しかもそれって結局番号変えなくちゃダメじゃないですか?


S「はぁどうしよ。」


M「もうほっt・・・A「待たせたぜっ子猫ちゃん★」



あ、珍しくいっしょの撮影?



M「何だよ。その寒いギャグ。!!おい。誰がカチンコチンのゆで卵買って来いっていった!?」



A「えー?どっちだっていいじゃんよー。」



もし。




M「おまっ!卵は半ゆでだろーがっ!」



A「わかんないよっ( ゚д゚)あーはいはい。じゃ、食べなくていいよ(*`へ´*)」



M「食べるわコノヤローッ!」



もしもし?



A「まっ( ゚д゚)そんな口の悪い子に育てた覚えはありませんよっ!お母さん悲しいわ。」



M「相葉君から産まれた覚えがないわ!」



A「へっ( ゚д゚)誰も産まれた時の記憶なんか有りませんよーo(`ω´ )o」



・・・




嗚呼



M「なんだと!?だいたいおm・・・「ピッ」




あゝ。



完全に忘れられたよな?



ゆで卵に負けるなんて(泣)



まぁ。くよくよしても仕方ないよな。


自分で方法を探すか・・・




まだまだ続く!しょーさんの事件簿っ!

対策→←数時間後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ: , ギャグ , 大宮SK   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさみさ - このお話好きです。これを見ることがあったら、更新考えてみてください! (2017年5月27日 0時) (レス) id: c0b301a96a (このIDを非表示/違反報告)
ねこ☆ - お久しぶりです(*^^*)私も受験だったので大変でした´д` ;ゆっくりでいいので頑張って下さい!楽しみにしています^_−☆ (2014年3月9日 13時) (レス) id: 99e31551d8 (このIDを非表示/違反報告)
亜鶴夢^ ^(プロフ) - 千雨喜 ロコさん» ありがとうございます!ホントに申し訳ないです> <また出来る時間があったら更新したいと思います。更新しない時が続いたのに、応援してくださって嬉しいです!書けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2014年2月9日 0時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
千雨喜 ロコ(プロフ) - おかえりなさいませぇ~!!お久しぶりでございます(*^^*)受験、大変ですもんね…(。>д<)作者様のペースで頑張ってくださいませ♪貪欲に待っております(笑) (2014年2月7日 21時) (レス) id: 123b47e3e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - いつも見てます! すごく面白いです!!大宮担の友達にこの小説のこと話したらすごくハマってました(笑)       更新頑張ってください♪ (2013年12月22日 23時) (レス) id: 02de5954b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜鶴夢 | 作成日時:2013年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。