検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:17,664 hit

昨日のことは昨日のうちに・・・ ページ22




ーーーーーーーーーーーーーーーーープリ撮った次の日ーーーーーーーーーーー


俺がこうして20分。




廊下に突っ立ったままため息をつく。




壁|ω・`)チラッ


(in楽屋)

M→読書中 p■q_・´)

M→!!!

M→.....φ(・ω・*)カキカキ

(楽屋の廊下)



入れねぇ・・・
何でそんなに早いんだよ・・・
てか何やってんだよぉ。
いつももっと遅いじゃん。






え?なぜは入れないかって?



それは、

昨日のプリクラがやっぱ気まずいわけで・・・


だって、あんなこと言っちゃったんだよ!?

結果オーライでもあれは恥ずかしいだろ。





あのトリオはきっとまだ来ないし、あと15分はここに身をひそめるしかないな。



恥ずかしすぎる











てか俺・・・





恋する乙女かっ!

あー、一人で突っ込みとか寂しすぎるなクソッ!!
・・・
一人でしゃべりすぎちゃったよ。






?「何、してるの?」



この声はっ!!




S「にーのぉ(泣)」



K「うわっ何ですか!?いったい」



S「今ニノが天使に見えるわぁ」



K「はぁ!?俺はいつでも天使ですけど」(真顔)



S「・・・」


嘘つけっ!どっちかって言うと小悪魔だろ。CMでもやってんじゃんかよー。



K「何か言いました?(^言^)」



S「いえ、何も・・・」



K「小悪魔とでも言いたいんでしょうか?」



ハイスペック観察眼マキシマムこえー




K「はいはいどうせ俺は小悪魔ですよー (-ε-)」


S「すみません・・・」



K「30になっても智のぬいぐるみがないと眠れませんよーだ (-ε-)」



S「え!?」



K→ (・ε-)




S「・・・」



K「ウソですよ (☆ε☆)」




(ー_ー#) ムカッ




K「はいはい。意味のない会話終わり。俺楽屋入るから」



S「え!?ちょっ」



バタン




K「よろしくピース♪」



M「おう。おはよ・・・」



一緒に入ろうと思ったのに・・・




はやく・・・





はやく来てくれ。





天然コンビーーーーーーーーーーーーー

作者から→←どうしても2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ: , ギャグ , 大宮SK   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさみさ - このお話好きです。これを見ることがあったら、更新考えてみてください! (2017年5月27日 0時) (レス) id: c0b301a96a (このIDを非表示/違反報告)
ねこ☆ - お久しぶりです(*^^*)私も受験だったので大変でした´д` ;ゆっくりでいいので頑張って下さい!楽しみにしています^_−☆ (2014年3月9日 13時) (レス) id: 99e31551d8 (このIDを非表示/違反報告)
亜鶴夢^ ^(プロフ) - 千雨喜 ロコさん» ありがとうございます!ホントに申し訳ないです> <また出来る時間があったら更新したいと思います。更新しない時が続いたのに、応援してくださって嬉しいです!書けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2014年2月9日 0時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
千雨喜 ロコ(プロフ) - おかえりなさいませぇ~!!お久しぶりでございます(*^^*)受験、大変ですもんね…(。>д<)作者様のペースで頑張ってくださいませ♪貪欲に待っております(笑) (2014年2月7日 21時) (レス) id: 123b47e3e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - いつも見てます! すごく面白いです!!大宮担の友達にこの小説のこと話したらすごくハマってました(笑)       更新頑張ってください♪ (2013年12月22日 23時) (レス) id: 02de5954b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜鶴夢 | 作成日時:2013年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。