検索窓
今日:35 hit、昨日:112 hit、合計:138,691 hit

62 ページ15

日苗side

ジンに呼び出されて暗い倉庫に入る。
そこには既にライが立っていた。

ライ「ゼクトじゃないか」

落ち着いた低い声が倉庫内で響く。
なぜこの世界のイケメン男性はみんな背が高いんだ、近付くと首が痛い。

ライ「ここに俺と君が呼ばれているということはシークレットな任務なんだろう」

A「どうでしょうね」

「それならなぜキールが呼ばれているのか分からないけど」

まだ集合までだいぶ時間がある?もう指定の時間だけれど…。

ライ「ちょっとライフルを貸してくれないか?」

「俺達がなぜ先に呼ばれているかは、ジンにお前のライフルのメンテナンスをするよう頼まれているからだ」

ライがバッグを下に置いて手入れの道具を出した。

A「変なことはしないでしょうね?」

ライ「そんな直ぐにバレるような事はしないさ」

恐る恐る預けると手際よく手入れをし始めた。

ライ「年代ものだから部品を揃えるのが大変だろう」

少しいじっただけで私のライフルが結構古いものだとわかるらしい。さすがスナイパー。

A「貴方はなぜ組織入りしたの?」

ライ「入るべくして入った…かな」

「プライベートな話なんでな…君も聞いたら教えてくれるのかい?ゼクト」

A「売られたのよ…組織に」

もう9年か…。

A「下積みが長いから、愛着湧くんじゃないかしら」

カチャカチャと組み立てて試し打ちをして私に渡す。
確かに音が違う。前よりも良くなった。

A「ありがとう」

ライ「いつでも言ってくれて構わない、どうせまた彼から言われるんだからな」

手元の時計を見るとまだ15分ほど時間がある。

A「スコッチと組むことが多いんでしょ?どんな男なの?スコッチって」

私はバーボンやキュラソー、ベルモットと組むことが多いから知らない。

ライ「彼は……とても生真面目だ」

「それ故たまに融通が効かないが…」

最近はそれぞれで動くことが多いから見ていないがと付け足した。

A「そう…」

ライ「彼が気になるか?」

A「先日あった時はとても疲れているようだったから」

「私が任務を少しだけやることになったのよ」

ライは大変だなと呟いた。
5分前にキールがやって来た。彼女とも私は面識あるだけでどういう人間なのか知らない。
時間ピッタリにジンとウォッカが現れた。








ジン「信用出来るお前らに来てもらったのは他でもねぇ、調べて欲しいことがある」

「ライとゼクトはスコッチを。キールは俺とギムレットだ」

ルート分岐→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 69話、答えずらそうではなく、答えづらそうです。「〜づらい」の意味は辛いなので、そうすれば誤字を防げると思います。 (2022年6月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
kne.hrknt (ハル)(プロフ) - 明里香さん» いいえ!むしろ逆です笑。にわかで勉強中ですし、勢いで書いてしまうので気付かないんです…。明里香さんが思っているということはきっと他の方も思ってると思うので💦 (2022年6月29日 21時) (レス) id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 66話にも同じ誤字があります。確認お願いいたします。 (2022年6月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 63話、擬装ではなく、偽装です。 (2022年6月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 目敏くてすみません。気分を害されたのでしたら、謝ります。61話ですが、諸伏高明の一人称は私です。すみません。 (2022年6月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kne.hrknt (ハル) | 作成日時:2022年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。