検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:49,089 hit

陸拾伍 ページ23

You side









『 宗次郎さん。わたし恋人ができたの。1回 別れたんだけど、また付き合ったの。喜んで欲しいな…私は、幸せになるよ。』



『あ、そうそう。 幸次郎さんに会ったわ。あなたにそっくりね…いえ、あなたがそっくりなのね?(笑)』



『とても優しい御方ね。素敵なお兄様だったでしょう…いえ、これからも。 またお会いした時は 宗次郎さんのこと沢山教えてもらうつもりだわ。 』



『……』






『………守れなくて、ごめんなさい。守ってくれて、ありがとう…』




『恋を教えてくれて、本当にありがとう。幸せにしてくれてありがとう。その幸せはもう手の中にはないけれど…優しい殿方と、幸せになるからね。』





一方的に語りかける。 まあ、 そりゃ当たり前だけど。





でもね、なんだか…不思議だけれど。

目の前の 宗次郎さんからの墓石から


暖かい色がするのは、気の所為かしら…








すると、 誰かに頭をぽんぽん、とされた。




『!?(誰っ…)』









振り返るとそこには、

「…」

時透くんがいた。




『何故…ここに?』


「Aが1人でお出かけってなんだろうと思って、追いかけてきた」


『ふふ、 なにそれ。』




「この方が、宗次郎さん?」


『うん。』




時透くんは、暖かい色をして




「初めまして、こんにちは。 時透無一郎というものです。 僕は、金城さんと 恋仲になったものです。貴方のように強く優しい男に、僕もなりたいと感じます。どうか あなたの愛おしいAさんと恋仲になったこと、許してください。」


と、丁寧に話した。








すると 晴れているのに 雨が降ってきた…

狐の嫁入り だ。








『(あなたも泣いてるのね…刀鍛冶の里。)』

陸拾陸→←陸拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ子ちゃん(プロフ) - むいくん推しさん ありがとうございます!本当は宗次郎くん悪役なんですけどキャラ崩壊させてしまいすみません笑 ありがとうございます、励みになります! (2020年5月25日 14時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
むいくん推し - この作品好きです!るろうに剣心が好きなので、初め瀬田宗次郎が出てきた時すぐに分かりました 笑 頑張ってください! (2020年5月25日 1時) (レス) id: cb8f5d0707 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - ラムネ さん、どうもありがとうございます!励みになります。 (2020年4月11日 16時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - とても面白いです!更新頑張ってください (2020年4月11日 1時) (レス) id: c4efbc7b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブ子ちゃん | 作成日時:2020年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。