検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:126,133 hit

参拾捌 ページ40

時透 side









なんでだよ




なに? この気持ち





生きてきた中で 2回目の
何も動けないほどの 焦り 怒り 恐怖を感じた





1回目は なんだったっけ 忘れちゃった


この感覚 経験したことがある









足がすくんで



動けない








なに?この気持ち


いますぐに参戦したい


このままじゃ 健くんもお父さんお母さんも死ぬ





「ッッなんで」


「う、動け!!足ィ!!!!!」









ああ ボク こわいんだ








Aの大切な人が居なくなることが




身寄りのない僕。


それでも暖かく迎え入れてくれた


Aの家族が死ぬ事が








だめだ 怖い 動けない

骨の髄から 怯えてる


死にそうなほど早く動く心臓の鼓動





お父さんもお母さんも 絶望にまみれた顔をしてる


健くんも血の気がひいてる






だめだ 助けてくれ


焦ってる こんなに焦ってるのに



''僕達''のお父さんお母さん そして 弟が

こんな状況になってることを 目にして


間に受けてしまって





助けてくれ 動けない









そんなとき Aが到着した








父さん 母さんの所へ一目散に向かったA。


こと切れた2人に声をかけ続ける。



当たり前だ 両親が亡くなってしまったんだから








ちがう








僕がここに来た時は 生きてた 息も今よりももっとちゃんと出来てた脈拍もあった鼓動も正常に動いてた瞳だって動いてたし人間として 生きてたんだ






それを 見てたのに 足が動かせなかった自分




無理だ 助けてくれ 無理だ 動けない






鬼から 長い 腕が健くんの元に



だめだ !
あんなのが当たったら 健くんの下半身が無くなる


動け!!!!!






『ッッ健!!!!』







グチャア と音がした






でも 僕の足は動かなかった









『お願い…行かないで…ッ!!』



健 「ね、えちゃ、ん…う、まれかわったら、…また、姉ちゃんになってくれ、よ…」


『!! 当たり前、じゃない…!!』


健「お婿さんは、ッ…とき、とうくんに、ゆずる、や…ハハ、……


姉ちゃん、 生きてな、だいすきだよ、…」







その声を聞いた時 ハッとした



体の力が抜けて

骨がこおばって 足が動かせた






途端に 今まで 出したこともないぐらいの


涙が頬を伝った

参拾玖→←参拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ子ちゃん(プロフ) - ありがとうございます!笑 如何せん冨岡さんの出番が少ないのですが 可愛くさせてあげられて良かったです笑 時透くんでは無いところに目を向けていただけだと思うと嬉しいです。 (2020年5月23日 15時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
紗羅(プロフ) - 玖の冨岡さんめちゃくちゃかわいいですね……「たべよう たべよう」……可愛すぎてムフフですねこれ…… (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0f8daf8c89 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - わー!こんなガバガバなお話にそんな素敵なコメント…ありがとうございます!頑張ります。 (2020年4月1日 18時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年4月1日 17時) (レス) id: ee728212d8 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - はああ 有難う御座います!結構な力量で書いたものが消えてて心底落ち込んでたのですがすごく、嬉しいです!これからも、是非ご愛読してください!ムフフ! (2020年3月30日 3時) (レス) id: 3ad2e3812e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブ子 | 作成日時:2020年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。