検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:126,143 hit

拾玖 ページ20

Youside






「鬼の女の子はそっぽ向きました」


「不死川さまに3度刺されていましたが 目の前に、血まみれの腕を突き出されても 我慢して噛まなかったです」








これで、人を襲わないという証明ができた…








竈門炭治郎 竈門禰豆子 には驚いてばっかりだなぁ。



ただ 2人が鬼殺隊として 戦えるということが分かった。





炭「おれは…おれと禰豆子は 鬼舞辻無惨を倒します。俺と禰豆子が必ず!悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!」






産屋敷「いまの炭治郎にはできないから、まず十二鬼月を、1人 。倒そうね?」









『…ふふ(笑)』



胡蝶「ふふ…」



煉獄「うむ!いい心がけだ!」



甘露寺「ぷっ…」


宇髄「っ…(笑)」



素敵な心がけです。






そのあと、

不死川さんと伊黒さんは注意されて おわった。


と思ったら 炭治郎くんが 御館様の話を遮って



不死川さんに頭突きしたい、と。 (笑)



まあ、炭治郎くんの頭に 時透くんが投げた石がクリーンヒット。 不覚にもかっこよかった。(笑)





そして炭治郎くんは蝶屋敷へ運ばれていった。








『なんだか、すごく、疲れました…』



宇髄「ド派手な少年だったな!」



胡蝶「見ていてヒヤヒヤしましたね」



時透「…(あの花、なんだっけ)」







そのあと無事に柱合会議も終わって、帰ろうとしていた。




が、 ある人に呼び止められた。





甘露寺「Aちゃん!!Aちゃんー!!」




『?みつりちゃん!どうかしたの?』




甘露寺「あのね、あのね わたし Aちゃんと冨岡さんが 前 街を二人で歩いてるところをみちゃったの、!もしかして、、そんな関係なの?キャー!」




『え!?』 冨岡「!」





宇髄「おいおいとんだド派手な話だなそれは!おい冨岡、おまえの 嫁候補に手出すんじゃねえよ!」



胡蝶「あら…わたしのAさんに手を出すなんて…優しい毒で殺してあげましょうね」


煉獄「む!羨ましいな!冨岡、どういうことだ!」


不死川「アァン?てめえ どういうことだオラ」


伊黒「いつのまにそんな関係だったんだ。」


悲鳴嶼「…南無…知らなかったな、それは…」





『全くもってそんな関係じゃないです!私が義勇さんを好きになるような物好きな女だとおもっているんですか?みなさんは。』



冨岡「」

廿→←拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ子ちゃん(プロフ) - ありがとうございます!笑 如何せん冨岡さんの出番が少ないのですが 可愛くさせてあげられて良かったです笑 時透くんでは無いところに目を向けていただけだと思うと嬉しいです。 (2020年5月23日 15時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
紗羅(プロフ) - 玖の冨岡さんめちゃくちゃかわいいですね……「たべよう たべよう」……可愛すぎてムフフですねこれ…… (2020年5月23日 9時) (レス) id: 0f8daf8c89 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - わー!こんなガバガバなお話にそんな素敵なコメント…ありがとうございます!頑張ります。 (2020年4月1日 18時) (レス) id: afef9450d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - 面白かったです!更新頑張ってください! (2020年4月1日 17時) (レス) id: ee728212d8 (このIDを非表示/違反報告)
モブ子ちゃん(プロフ) - はああ 有難う御座います!結構な力量で書いたものが消えてて心底落ち込んでたのですがすごく、嬉しいです!これからも、是非ご愛読してください!ムフフ! (2020年3月30日 3時) (レス) id: 3ad2e3812e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モブ子 | 作成日時:2020年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。