検索窓
今日:100 hit、昨日:147 hit、合計:161,672 hit

よんじゅうきゅう【完結】 ページ49

結局、また今度一緒に入るっていういつになるか分からん約束だけした。

侑は「約束やからな、絶対やで」って念押ししてたけど。

へんたいか!




「ふぁ〜」

なんだか眠たくなってきた。

それもそのはず日付変わってる時間帯やから。

侑も私もお風呂済ませたのでベットに横になる。




昨日までは元彼と元カノっていう関係やったけど
今日からはれっきとした彼氏って言えるのが新鮮。


侑「俺ほんまあん時あの公園の前通ってよかったって思ってる、じゃなかったらAちゃんに会えてなかったもん」

「私もあの時公園寄ってよかったわ」

侑「噂でAちゃんも大阪来てるって聞いてたけどほんまに会えるとはおもてなかったし」

「きもいぐらい偶然やったな」

侑と向き合った状態で腕枕してもらいながらはなす。






「侑」

侑「ん?」

「だいすき」

侑「俺も大好きやでAちゃん」




この幸せな時間がずっと続きますように。

ありがとうございました!→←よんじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこ | 作成日時:2024年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。