検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:73,390 hit

藤井流星×恋人繋ぎ ページ34





『なぁなぁ流星?』


「ん?」


『今日寒ない?』



「あーせやなぁ」




ちゃうやん、そうやないんよ流星


手繋いでほしいねん





なんて、言えるわけないから作戦実行!!





作戦A 手がやばい


『手がやばいなぁ』


「手袋持ってへんの?」


『持ってへんわー』


「ならはよ家帰ろ」


結果 失敗





作戦B カイロ


『流星カイロ持ってへんの?』


「なんで?」


『や、さっきからポケットに手つっこんでるからカイロでも入ってんかな思って』


「入ってへんわ笑」


結果 失敗




作戦C あったかいもの


『流星なんか温かいのないん?』

「俺ドラ○もんちゃうから笑」


結果 失敗





アイデア出し尽くしてしもうた…


流星、天然な上に鈍感なん?!

ってか流星から手繋いでくれてもええやんか…
なんか切なくなるわ



「ふふ、」


『え?』




見上げればうちを見下ろしながら笑う流星




『な、なんですか?』


「んー?可愛ええなぁ思ってん」


『なにが…』




笑いながらうちの頭を撫でる流星は

アホやな

なんて言う




『なにがやねん、アホはそっちやこのアホ』


「なんで俺がアホになるん?」


『やって、手……あ、なんでもない』


「手がなに?」



ニコニコというよりニヤニヤした流星は、

なんでも知ってんで俺

みたいな顔しとって顔が熱くなる




「なんなんもう、可愛すぎんねんこのアホ」



「いじわるしてごめんな」



って冷えきった私の手を繋いでくれた




『…アホ、遅いねん』

「頑張ってるAが可愛すぎんのが悪い」

『バカにしてんの?』

「褒めとるやん笑 素直になればええのに」




『…好き』




ぽかーんとマヌケ顔の流星

え?うちめっちゃ頑張ったんやけど。
顔赤らめる流星どこ?




「え、好きって言うた?」

『言った』

「…恐ろしいくらいきゅんとせえへんかった」

『はぁ?!』




ぐしゃってうちの頭を撫でる流星




うち知ってんで?



それが流星の照れた時の癖やって











順位更新

お気入り登録

本当にありがとうございます!!

神山智洋×間接キス→←重岡大毅×片耳イヤホン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神の山の智の洋さん» 嬉しいです!ありがとうございます!もっと皆さんに胸キュンを届られるように頑張ります! (2017年9月20日 18時) (レス) id: 5c30d3d3e3 (このIDを非表示/違反報告)
神の山の智の洋 - すっごくおもしろいです!これからも応援してます!頑張ってください! (2017年9月20日 16時) (レス) id: 6fdf00e0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。