検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:1,146 hit

お姫さま物語(17) ページ17

A『あ、相澤!』

鷲「Aさん!遅れてすみません!」

A『い、いいよ?私も今来たし』

銀時「ふざけてんじゃねぇよ、約束の時間ぴったりにきてんのにお前は30分も遅れてんじゃねぇかよ…あーもー駄目だな」

新八「うるせぇ!」

A『じゃあ、行こう?』

鷲「はい!まず…あれに行きましょう!」

松平「?ジェットコースターか…いけ」

総悟「総悟13行きやす」

土方「マヨラー13」

近藤「ゴリラ13」

銀時「天パ13」

神楽「酢昆布13アル」

新八・山崎「多すぎるわ!!」

松平「行くぞ!」

全員《おう!》

A『?住民はこんなのに乗るのか…』

鷲「?Aさんは、乗ったこと無いんですか?」

A『ま、まあね』

鷲「あ!動き出しました」

A『…??』

銀時「…前が見れねぇ」

神楽「銀ちゃん、怖いアル」

銀時「俺らは、ジェットコースターよりもすげぇ生活送ってんじゃねぇか」

新八「僕は普通の生活を暮らしてますよ」

ガタガタンッ

総悟「うわぁぁあ!土方コノヤロー!助けてぇ!」

土方「なにベルト着けてねぇんだよ!あほか!」

神楽「総悟くーんあほだねー!」

総悟「こんの、クソチャイナ!!」

A『??あんまり怖くないな…』

鷲「ぎゃぁぁぁあ!」

終了後…

A『?降りないの?』

鷲「こ、怖くて…漏らしちゃいました…恥ずかしいです…こんな男嫌ですよね…」

A『!…じ、実は、私もしちゃったんだ…』

鷲「じゃあ!」

A『おそろだね』

鷲「そ、そうですね!」

近藤「Aちゃん…まじか」

土方「近藤さん、よく見てみろ」

A『ようやく来たね』

鷲「早いな!」

土方「男の方は服が変わったが…Aさんは変わってねぇ…あいつは嘘をついたんだ」

お姫さま物語(18)→←お姫さま物語(16)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自然の死神・トトロ | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。