検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:56,534 hit

1人の吸血鬼 ページ3

ミルタside

"皆が長期休みに入り、1部の悪魔が進路に悩んでいた時その1部に入っていたミルタは暇を持て余していた。"

『あ゛ぁぁぁぁ、暇じゃ〜』

コンコン

お、誰じゃ?ソニア(ミルタの専属メイド)か?

『入ってくれ。』

少し服を正し椅子に腰掛けながら、ドアの前に居る悪魔にそう呼びかける。

「失礼するぞ。」
『爺様…何故此処に?』

爺様が此処に来たということは、進路先が決まったということだろう。
まぁ、バビルスでなければ何処でもいいんじゃが…

「お前の進学先を伝えに来たんだ。」
『で、それは何処じゃ?』
「悪魔学校バビルスだ。」
『嗚呼、バビルスか。バビ…ルス……。やっぱり進学はいい、止める()』


何故寄りによってバビルスなんじゃ…ぜええったい無理じゃ!

「そんな事言わずに!折角サリバンも呼んでおるのに…」
『サ、サリバンじゃと…!?』
「やぁ、ミルタちゃん」
『わっ…』

1人の吸血鬼:2→←このお話の吸血鬼について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , 吸血鬼 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - バラム先生優しいのに…見た目だけで怖がられるのってなんか嫌だな〜って思います!この小説って落ちってありますか?できたらですが愛されエンドが見たいです()無理ならすみません (2023年3月15日 18時) (レス) @page8 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!魔入間いいですよね!キャラたちかっこいいしかわいいので!逆ハー大好きなので嬉しいです! (2023年3月15日 18時) (レス) @page5 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
るみえる(プロフ) - ユノンさん» 続編もあるので是非読んでみてください😊 (2022年10月15日 19時) (レス) id: 0386e50726 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2022年10月11日 16時) (レス) @page23 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
かいだ(プロフ) - 黒紫陽花さん» コメントありがとうございます~では、黒紫陽花さんのリクエスト通りジャズくんオチでいかせて頂こうと思います。これからも応援よろしくお願いします…♪ (2021年12月7日 16時) (レス) id: 1e58a39356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみえる | 作成日時:2021年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。