検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:36,757 hit

メンバーと絡んでみた ページ7

深澤辰哉(佐久間大介)

「佐久間と話してる時と俺と話してる時、どっちが楽しいの?」

アニメの話で盛り上がってるAさんと佐久間さん。
10分までは許せたものの、20分、30分と来て、渡辺さんの「カップルじゃんww」で
抑えていた気持ちが爆発したようです。



佐久間大介(深澤辰哉)

「はい、ストップ。バケモノと絡むの、やめよーか」

彼の忘れ物をわたしに来て、深澤さんと楽しくお話していたAさん。
彼は阿部さんと話していましたが、深澤さんが
「今度、クレーンゲームしに、買い物行かない?」
と言うと、飛んできます。



渡辺翔太(宮舘涼太)

「Aのオムライスが食べたい、今日作ってよ。強制ね?」

宮舘さんに「料理がマンネリ化している」という事を相談していたAさん。
彼は宮舘さんに嫉妬して、苦し紛れのことを言って、Aさんと宮舘さんの間に入りました。
その後、Aさんがオムライスを作ると、ほっぺいっぱいに頬張る彼が見れます。



宮舘涼太(渡辺翔太)

「……翔太、衣装のことだけど──────」

Aさんと渡辺さんが話していると、彼は衣装のことで渡辺さんを呼び出します。
佐久間さんがあとから、教えてくれましたが、渡辺さんと話していた時、彼は少し不機嫌だったそうです。家でいっぱい構ってあげましょう。



岩本照(阿部亮平)

「な、その話、俺も入れてくんない?」

阿部さんとチーズケーキの話をしていたAさん。
甘い話ということもあり、彼も会話に参加しますが、3人で話している時は、ずっとテーブルの下で恋人繋ぎをしています(*^^*)



阿部亮平(岩本照)

「……何の話してんの?」

岩本さんとお菓子作りの話をしていると、少し不貞腐れた彼に話しかけられます。
彼の為にお菓子を作る準備と言うと、喜んでくれますが「そういう事は俺も一緒に考えたい」と、言ってきます。
この後の会話に彼を入れるしかないですよね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノスト大好きりもなさん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!もう書かないという訳では無いので、消しませんよ! (2021年12月4日 7時) (レス) id: 5ec8fd6873 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 完結おめでとです消さずに残してもらえたら嬉しいです (2021年12月3日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
リモル(プロフ) - まり姉さん» アドバイスありがとうございます! (2021年3月23日 1時) (レス) id: b2aae06043 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - リモルさん» 愛してるって言ってみたのとこの康二の反応も「何いよん」ってなってますよ!!なんて??とかやと思います!!康二の口調のとこはだいたい語尾がけんってなってます (2021年3月23日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
リモル(プロフ) - まり姉さん» あ、ほんとだ!作者の阿波弁が入ってしまいました!指摘ありがとうございます! (2021年3月23日 0時) (レス) id: b2aae06043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノスト大好きりもなさん x他1人 | 作成日時:2021年1月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。