検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:36,758 hit

『もしも』SnowManが学生なら! ページ14

深澤辰哉

「ね、この大会で優勝したら、チューして?」

バスケ部の彼。この約束をAさんが受け入れると、余裕で優勝して帰ってきます。よく告白されたり、ファンクラブがあったりする彼ですが、Aさんに危害を加えようものならガチギレします。




佐久間大介

「バスケ部じゃなくて、ちゃんとダンス部の俺を見ててよ?」

ダンス部の彼。深澤辰哉さん(バスケ部)を見ていると、子犬のように拗ね始めます。『見る』と言うと、部活中に真剣な顔付きでノリノリで踊ります。よく告白されますが、「A以外に興味無いから、ごめんね?」と言って断りますので、ご安心を。




渡辺翔太

「俺が5回シュートしたら、何でもしていいんだったよな?」

サッカー部の彼が「疲れた、頑張れない」と言っていたので『5回シュートしたら、なんでもしていい』という約束すると、人が変わったように動き始めます。何をされるのでしょうね・・・。よく手作りクッキーなど貰う彼ですが、お決まり文句は「やっぱAの方が美味しい。」です。




宮舘涼太

「お弁当作ったから食べる?あ、もちろん『あーん』でね?」

いつもお昼ご飯にお弁当を作ってくれる彼。『屋上』か、『教室』か、どちらで『あーん』してもらいますか?よく女子に囲まれたり、手作りお菓子を貰う彼ですが、「嬉しいけど、俺はAからお菓子、貰いたいな・・・。」とか、言われるので、今すぐお菓子を作りましょう←




岩本照

「待った?早く帰ろ?」

いつもAさんと一緒に帰っている彼。「今度の日曜日、空いてたら俺とデートしない?」などと急に言われることが多いのでドキドキしぱなっしです。スイーツが大好きな彼ですが、「たまには、Aの事が食べたいな、」と言われます。どうしますか??




阿部亮平

「え、可愛い?俺はカッコイイの方が嬉しいんだけど・・・?」

少しあざとくて、女子より可愛いかもしれない彼。『可愛い』と言うと「カッコイイ方がいい」と言われ、ほっぺにキスされます。ファンクラブが居る彼ですが、Aさんが虐められようものなら、いつも温厚な彼が豹変します。

・→←お知らせ!見てください!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノスト大好きりもなさん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!もう書かないという訳では無いので、消しませんよ! (2021年12月4日 7時) (レス) id: 5ec8fd6873 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 完結おめでとです消さずに残してもらえたら嬉しいです (2021年12月3日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
リモル(プロフ) - まり姉さん» アドバイスありがとうございます! (2021年3月23日 1時) (レス) id: b2aae06043 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - リモルさん» 愛してるって言ってみたのとこの康二の反応も「何いよん」ってなってますよ!!なんて??とかやと思います!!康二の口調のとこはだいたい語尾がけんってなってます (2021年3月23日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
リモル(プロフ) - まり姉さん» あ、ほんとだ!作者の阿波弁が入ってしまいました!指摘ありがとうございます! (2021年3月23日 0時) (レス) id: b2aae06043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノスト大好きりもなさん x他1人 | 作成日時:2021年1月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。